hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NURIAN メッセージ

binエゥクョセネ


NURIAN_X20_interview2818292.jpg


NURIAN_X20_interview2816292.jpg


NURIAN HPにビニのメッセージが上がってるみたいです。

アクセス集中のせいか重くて入ることもできね~~

上がってたやつ持ってきましたσ(^_^;)アセアセ...

かっちょいい~~♪







「エデンの東」のキャッスティング、今日は
パク・シニャンさんが主演というニュースが流れてます。
でも違うとこでは「事実無根」と事務所側が言ったとか
「調整中」とかいうニュースも出てる。

なんにせよビニが出る確率はますます低くなったってことだよね。
決定したユ・ドングンssiにしてもパク・シニャンssiにしても
設定がビニより年上の30~40代ってかんじだもんね…

まだ色々ドラマの噂は出てるみたいだけど
いつになったらビニの演技が見れるのかなぁ~

| ビニCM | 06:32 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ビニのメッセージアクセス集中ね!すごいわ!
髪もばっさり切ってさわやかだわー!

| 千奈美 | 2008/01/08 12:01 | URL | ≫ EDIT

素敵すぎ。。

こんばんわ!!久々に遊びに来ました。。
ヒョンビンさんかっこいいね。。素敵すぎでしょ。。
早くヒョンビンさんに会いたいな。。
ますますヒョンビンさんに惚れこんでます。
ゆんちゃん素敵なヒョンビンさんのメッセ-ジ
をありがとう。。また遊びに来ます。。(^^)

| メグ | 2008/01/09 00:38 | URL | ≫ EDIT

さわやか・・素敵!

アニョハセヨv-291
かっこいい・・・・。短い髪すてき・・・・・・。
個人的にこんな感じと、百万長者・・・の髪型が好きです。
今度はどんな役かな。楽しみな時間が長いと待てない待てない。
まだかな。
ゆんちゃん!ビニ情報ありがとうv-363
今日も朝からこの顔見たからお仕事がんばるよん!
アジャ!アジャ!ファイティーン!

| tomomi | 2008/01/09 08:10 | URL | ≫ EDIT

☆千奈美ちゃん☆

いつもいろんなとこにコメ細かくくれて
ありがとv-207
短い髪のビニは初見かな?

| ゆん☆ | 2008/01/09 13:40 | URL | ≫ EDIT

☆メグちゃん☆

いらっしゃいませぇi-184i-185
早く会いたいよね~
また来てね~お待ちしてますv-422

| ゆん☆ | 2008/01/09 13:42 | URL | ≫ EDIT

☆tomomiちゃん☆

あんにょんv-423
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!私もミリオネアの髪型がNo1なりv-344
朝からコメありがとう!
また遊ぼうね~♪
仕事ファイティン!

| ゆん☆ | 2008/01/09 13:43 | URL | ≫ EDIT

ゆんちゃん、短いビニはお初じゃないけど
動いてるのははじめてみた~うれしいわー

| 千奈美 | 2008/01/10 02:28 | URL | ≫ EDIT

☆千奈美ちゃん☆

そうなんだぁ
テウンおちの千奈美ちゃんは
テウンビニとどっちが好き?(▼∀▼)ニヤリッ

| ゆん☆ | 2008/01/11 17:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

