hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国のバラエティ

43970_37897_652.jpg

シン・ボンソン-パク・ミョンス、イ・ヒョリ-Rainパフォーマンスまねて両極端反応

シン・ボンソンとパク・ミョンスが歌手イ・ヒョリと非パフォーマンスをまねて話題だ。

13日放送されたKBS 2TV <ハッピーツギャザー3>では招待客で登場したイ・ヒョリと雨のためにシン・ボンソンとパク・ミョンスが特別パフォーマンスを準備した。

先に去る4月12日発表したイ・ヒョリのタイトル曲‘チティチティぐるぐる’追跡に出たシン・ボンソンはイ・ヒョリの衣装だけでなくダンスまで完ぺきに消化して私の出演陣らの歓呼を受けた。

特にシン・ボンソンは‘チティチティぐるぐる’のコンセプトのいわゆる‘エイリアン コンセプト’に合わせて触覚頭と濃厚なメーキャップをして‘九尾狐?’と呼ばれることもした。

また、パフォーマンス中間にかつらがむける失敗があったが、シン・ボンソンは慌てないで踊りをずっと続けさせるプロらしいの姿を見せてより一層目を引いた。

反面パク・ミョンスは雨が分からない間に‘お前を捕まえる歌’ミュージックビデオ撮影当時着た保釈(宝石)装飾母子(帽子)とチョッキ、衣装をそのまま着て出て撮影会場を笑い海で作った。

だが、雨パフォーマンス中ハイライトの腹筋踊りの部分でパク・ミョンスは直接腹筋(?)ウル公開してネチズン‘ひどい’という反応を聞いた。

一方この日イ・ヒョリは“このようにでも音楽が出て行かなければならない”として“空中波に歌が出て行くことが容易ではない”と訴えることもした。
(天地日報)

******************************************

ハッピートゥゲザーおもしろいんだよね~
特にパクミョンスssiのなんともいえない雰囲気が(爆)
ボンソンちゃんもダンス上手だしね~~~
この回のゲストは豪華!
ジフニにヒョリヌナ、KARAのクハラちゃんもMBLAQのジュンくんも出てる!
早く字幕で見たい~~~!!!
カンシムジャンにもジフニ出たんだよね~


20100514141715.jpg

ジフニとジュンくん。
似てるよね~
いま髪型まで似てる!
身体の大きさはやっぱりジフニのほうがまだ大きいけどね^^
これから期待できるジュンくんだwww

韓国バラエティおもしろいです^^
だいたいは好きな人がゲストに出る時だけみるかんじなんだけど
ファミリーはジフニが出てからおもしろい!って見るようになった。
ウリだんなまでハマって大笑いしてた。

あとよく見てたのがミスダ。

ちょっと遅れ気味だけどチングがおもしろいよーっていってて
数ヶ月前から見だしたウギョルにもハマってる!
ヨンファくんがやっと登場したのよね~おっとこまえだヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
クォン&ガインカッポーはめっちゃかわいいし♪

カンシムジャンはまだしっかりとおして見たことはないんだけど
ハマりそうな予感がwww



そういえば、夜中寝れなかった…
胃腸風邪なのか食当たり?なのか
夜中に急に吐き気と胃痛(激痛!!!)寝てられなかった。。。

急いでガスター飲んで…薬がききだしてからは寝れたけど。

今朝になっても痛かったら病院だなと思ってたけどそれはおさまったみたい。
でもお腹がゆるい…
今日はチュにしとこーコピもがまんだ…

なので今日はハルモニの通院日だったんだけどかわってもらいました…

「最近の子」ではないけど最近の子は胃が弱い人が多いんだってね~
みなさんも寒かったり暑かったりのこの時期、気を付けてくださいね~



スポンサーサイト

| RAIN | 16:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日のHT!

ジュン君、また面白かったみたいだね~^^
ニュース記事を見て楽しみ。楽しみ♪
DLして来たから(goodダウンローラーv-218)、後でゆっくり見るの~(>_<)!
今、HTは、SBSのハンバンと被るから~!
いつも、どっちを見るか、ほんと悩むのよ~(^^ゞ
HTのゲストを見て決めるの~(笑)
昨日は、ぴっくんとヒョリちゃんって判ってたから!
逆に、最初からDLを決めて、SBS見てたワン。

あ!!ウギョルの字幕版も、ヨンファ君登場したの?!
ふふふふ…
ヒョ~ンちゃんに、毎度目を丸くする瞬間の
ヨンファ君は、かなり可愛いしe-266
坊っちゃん達の前での彼は、ホント、男っとこ前だわよん(>_<)!

ゆんちゃん、胃かな~?お腹?…^^;
大病が隠れてたりすると大変だから!具合が悪いのが続く様なら、
ちゃんとお医者さんに診てもらってね。
あ~。私も「最近の子」(笑)
ガスターは、手放せません…ははは…
(病院から支給だから"ガスターD20"だよん^^;)

| デイジー | 2010/05/14 19:55 | URL | ≫ EDIT

☆デジちゃん

ジュンくんおもしろかったみたいだね。
HTはけっこう早めに字幕版流れるから楽しみだよ^^
うん!ウギョルもヨーン&ヒョーン登場して3回目!?くらいかな。
小じんまり夫婦も見ててかわいいし♪

私もこの間飲んだのはガスターD20。
でも処方した病院も20はやっぱりきついから
ガスター10にするらしいよ。

| ゆん | 2010/05/19 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

