hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランキング、試写会

さっきミヤネ屋で「韓流スターランキング」なるものがありました~
「いまのビニならランクインあるかも」と思って放送に合わせて帰宅(爆)

こういうランキングにはよくいる錚々たるメンバー(笑)の中で
7位でございました。
ヒョン(9位)をおさえて~~~~!
こんな日本での韓流アンケートでいつもランクインされる人たちの中に入るなんて
考えると嬉しいような淋しいような…^^;
昔なんてどう転んでもランクインなんてなかったものね(^^ゞ

いや~しかし関西の方はおもしろい!!!
私なんてこんなカメラ向けられたらしゃべれないよー
ほんとみなさんおしゃべりが達者でらして、おもしろい

ジフニの10位も

ある方のインタビューの時後ろでKARAの「Honey」が流れてたので
きっと鶴橋でのアンケートなのね(笑)

1位はヨン様抑えて“最近よく来てる”ビョンビョン(笑)

それと。。。ジンモヒョンやとのあの映画…やっぱり出演になりそうなのね…

*************************************

20100513182905309h9_183742_0.jpg

<私のチンピラのような恋人> VIP試写会、
チャン・ドンゴン・コ・ソヨン夫婦初めての外出


カンないチンピラとカンマン数えた女の壁一つを間に置いた半地下反同居を扱って言論の好評を受けている映画<私のチンピラのような恋人>(提供.配給ロッテショッピング(株)ロッテエンターテイメント/製作(株)JKフィルム/監督キム・グァンシク)のVIP試写会が来る17日午後8時ロッテシネマ建大入口(コンデイプク)で開く予定だ。

この時、アン・ソンギ、ヒョンビン、ファン・ジョンミン、ハ・ジウォン、チョン・ジュノなど大韓民国の有名な星が総出動するのはもちろん、世紀のカップル チャン・ドンゴン-コ・ソヨン カップルが結婚以後初めての公式席上で姿を見せると発表されて熱い関心が予想される。

去る4日マスコミ試写会以後、<私のチンピラのような恋人>に対する言論の絶賛が続いているなかで、来る17日開かれるVIP試写会に大韓民国を代表する星が大挙参加すると予想される。

特にチャン・ドンゴン、コ・ソヨン カップルやはり出席意思を明らかにして、今回の映画に対するスターらの高い関心を察させている。 大韓民国を代表するお兄さん俳優パク・チュンフンの自信があって積極的な推薦によって二人の初めての公式外出が決定されたという後門(後聞)だ。

6kgの体重減量はもちろん、25年ぶりに初めて龍の刺青作業をするなど外敵の変身をリリースする一方、その間積み重ねた演技内面空白を思う存分広げるとみられてパク・チュンフン票(表)笑いと感動をプレゼントするという期待感がチャン・ドンゴン-コ・ソヨン カップルの心をとらえたと。

結婚以後、初めての公式席上になるチャン・ドンゴン、コ・ソヨン夫婦の出席その他にも国内スターらまた、大挙参加する予定だ。 韓国映画界の強大なラインナップを自慢するパク・チュンフンの親密なよしみで出席予定のアン・ソンギ、ヒョン・ビン、ファン・ジョンミン、チョン・ジュノ、コン・ヒョンジン、ハン・ジェソクなどをはじめとして、<海雲台(ヘウンデ)>での縁を結んだハ・ジウォン、イ・ミンギなど映画界スターらが総出動すると見られて、この日VIP試写会は授賞式をほうふつさせる程の席になるものと見られる。

カンないチンピラに戻った俳優パク・チュンフンとチンピラの前でも全くしょげないカン数えた女チョン・ユミ2人の俳優の自然な演技呼吸と一緒に、新鋭キム・グァンシク監督の飾らない演出力で言論の好評を引き出している<私のチンピラのような恋人>が2010年初めての韓国映画ロマンチック無比に、評壇に続き大韓民国を代表するスターらからどんな満足感を引き出すのか期待を集めている。

最高の(?) お隣り隣二人の男女の荒唐不らちな半地下反同居の話を描いたロマンチック血みどろの戦い劇<私のチンピラのような恋人>. 彼らのハン・チウイ退くということない激烈な反同居ストーリーは来る20日愉快な笑いと感動で観客を訪ねて行く。

<私のチンピラのような恋人>の男主人公パク・チュンフンは最近あるケーブル放送で'新しい新郎'チャン・ドンゴンに向かって'一生負担になる運命'と暴露した。

チャン・ドンゴン-コ・ソヨン夫婦の結婚式司会をしたりもした彼は"チャン・ドンゴン運命は一生負担になる運命"と冗談を言って"チャン・ドンゴンには'その負担が生活になれば良くなる'で真心幼い慰安をした"と話して皆を爆笑させた(韓国財経新聞)
*******************************************

久しぶりの試写会出席になるかな!?








スポンサーサイト

| ヒョンビン | 16:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初コメです・・
よろしくお願いします~♪
久々に会ったミヤネさん・・さすが韓流には詳しい!!
この時間見られないからUPして頂いてありがとう~
おばちゃんパワー炸裂の関西!
見てて楽しいね~♪
ヒョンビン ランクインv-363してるのね
とっても微妙・・な気持ち(笑)

やっぱり 確定?した?
こちらも複雑・・です

| bakemi | 2010/05/13 22:40 | URL | ≫ EDIT

☆bakemiさん

bakemiさん初コメありがと(笑)
ミヤネさんけっこう知ってるよね。
で、いつも知り合いの韓流好きオバサンの話をするよね。
「身体清めて…」って(笑)
本人もかなり見てらっしゃるみたいだし。
ここまで来ると映画も確定だろうね。。。

| ゆん | 2010/05/19 19:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

