hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本で1番の暑さ!

アンニョン^^
今日はほとんどの方がGW最終日になるでしょうが
みなさんいかがお過ごしですか~?

私はというと子供っちもいないので
いつもと変わらぬ毎日を過ごしております。

ここ数日暑いですよね~
昨日はウリ地方なんと30.7℃で全国1位の暑さを記録したらしいです
1位になるのは初めてじゃないかな??
ほんと暑くて~~
夜も窓開けて寝ちゃいました(;´Д`A ```

昨日は久しぶりに会ったご近所チング姉妹と(近所なのにね^^;)
ギャーギャーしゃべりまくりでした。
顎が痛くなった(笑)

ラネオムショットが上がってます。
昨日あげれなかったので…
HPも新しいビンちゃんがいますよね^^

laneige_1.jpg
(記事は商品のことだけなのでサジンだけ^^)


そして横浜ファンミ。。。
ゆんは27日から横浜入りしてて
レポを書こうとは思ってたんですが
帰ってきてなんだかんだウダウダしてるうちに今日になってしまい^^;
もうたくさんのブロガーさんのところで
レポや羽田サジンが上がってますよね。
ということでうちは省略!(⌒▽⌒)アハハ!
他力本願です(爆)

ま、ビニやチングたちに会えて楽しかった。。。
でも、そういうことやっちゃうのはペンとしてどおなの??( ̄へ ̄|||) ウームって
思うこともありの横浜でした。

なにはともあれGW最終日!みなさん楽しい1日を♪



今日は大叔母の誕生日。うちのだんなは3月3日が誕生日。
反対でしょー(笑)



スポンサーサイト

| ヒョンビン | 10:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ~

ゆんちゃん~
羽田、横浜、お疲れ様でした♪
本当にどうなの?
な人いましたよね~
ウチの次男も3月3日生まれです(^_^)v

| りり | 2010/05/05 22:45 | URL | ≫ EDIT

☆りりさん

りりさん、お疲れちゃんでした~^^
羽田で会えて嬉しかったよ♪
そうだね…ちょっとね…ってかんじなのあったよね^^;
お!次男くんもひな祭り生まれなのね~
奇遇だね♪
うちのだんなはその上双子(男女)なの(≧m≦)ぷっ!

| ゆん | 2010/05/07 11:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

