hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どおなるんだ?

以前からウリ王子ビニが出演するんじゃないかと噂されていた
MBCの「エデンの東」ユ・ドングンssiという方がキャスティングされたそうです。


20080107164046337b0_164046_0.jpg


暴行物の' ユ・ドングン, 5月 ドラマで カムバック 予定
最近 SBS ドラマ '王と 私‘義 演出陣を 暴行をはたらいて 物議を もたらした ユ・ドングンこれ ドラマを 通じて カムバックする.
ユ・ドングンは 来る 5月 放送される 鳥 MBC ドラマ ‘エデンの 東’に 暴行 事件 以前に キャスティングされたが 暴行 事件で 人海 もし 出演に 蹉跌が もたらす のが アニンがする うわさが 横行した. するが ‘エデンの 東’ 製作陣は ユ・ドングンの 暴行 事件は 流動件の 公開謝罪で 皆 一切りついた 事件で 報告 あり 問題が なる のが ないという 立場(入場)を 見えて ある.(後略)(レビュースター)


この方存じ上げないのですが主演されるのでしょうか…
1956年生まれだそうで、
主演されるならビニがこの方のトンセン役にはならないだろうなぁってかんじです。

ストーリーはちょこっとしか把握してないけど
こんなドラマ出てほしかっった。

出ないのかなぁ~出るのかぁ~メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル


話しは変わって、
なんとソフト○ンクからヨン様の携帯電話が発売されるそうな。
「ヨン様フォン」だって~

「ビニフォン」出たらみんなどおする?どおする?(妄想中)
使用用と保管用で2台買っちゃいそう


| ひとり言 | 18:33 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

誰~???ビニじゃないのね~!

| chieko | 2008/01/07 20:43 | URL | ≫ EDIT

あれれ?

配役の一部が決まったってことなのかな~?
失礼だけど、このお方って主役級の人なのかしらん??
アボジ役とか???
んーーーグルグルだね!!
ビニフォンなんて出たら!!ずっーと見つめてしまうわv-10

| ルル | 2008/01/07 23:28 | URL | ≫ EDIT

星野仙一??

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もブログ楽しみにしてます。

サジン見て・・星野仙一??と思ってしまった・・。
似てない??

このお方はきっと(希望)脇役だっ!!
ビニのおと~さん役だっ!!(勝手に決めちゃダメ?)

| asako | 2008/01/07 23:45 | URL | ≫ EDIT

写真みて私も星野仙一かと思ってしまいました。
この方の年齢的にやはり父親役かと・・・
勝手に想像しちゃうわー!

| 千奈美 | 2008/01/08 12:03 | URL | ≫ EDIT

☆chiekoちゃん☆

まだわかんないけどね。
シニャンssiも違ったみたいだし。

| ゆん☆ | 2008/01/09 13:33 | URL | ≫ EDIT

☆ルルしゃん☆

だよね~
ビニフォンv-345ビニフォンv-345実現しないかなぁ~v-398

ドングンssi年配さんです。
この方の出てるドラマ見たことないから
わかんないです~v-356

| ゆん☆ | 2008/01/09 13:35 | URL | ≫ EDIT

☆asakoちゃん☆

あけましておめでとうございます。
いつもメールありがろうごじゃいます!
星野仙一!?(爆)
ちょっと笑ってしまう(='m') ウププ

| ゆん☆ | 2008/01/09 13:37 | URL | ≫ EDIT

☆千奈美ちゃん☆

ここにも星野仙一の名が(爆)
うん、だよね。
どんなかんじの人かわかんないから
なんともいえないけどね~[
日本でもこのくらいの年の俳優さん主演したり
するしね~

| ゆん☆ | 2008/01/09 13:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

