hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お尻ダンス^^

20100326150238.jpg

コン・ヒョンジン,“チャン・ドンゴン-ヒョン・ビンもカラーファン..
お尻踊る”びっくり暴露


コン・ヒョンジンがチャン・ドンゴン-ヒョン・ビン-ファン・ジョンミン-チ・ジニが全部カラーのファンだと明らかにした。

コン・ヒョンジンは25日放送されたtvN ‘タクシー’にゲストでカラが出演するや唯一格量なった姿を見せて共同MCイ・ヨンジャの打撲を受けた。 引き続きコン・ヒョンジンは自身をはじめとする映画俳優知人らが皆ファンだと明らかにしてカラーの関心が集中した。

コン・ヒョンジンは“チャン・ドンゴン,ファン・ジョンミン,チ・ジニ,ヒョン・ビン全部カラーのファン”としながら“私たちは曜日を分けてカラーを応援している”と前年目を引いた。 コン・ヒョンジンはまた最高の人気俳優らがメンバーで属していて話題を集めた芸能人野球団‘プレーボーイズ’の公式セレモニーがまさにカラーの踊りだとびっくり告白した。

コン・ヒョンジンは即席でカラー‘ミスター’のお尻踊りをリリースして“私たちの野球団でヒット分ならば全部お尻踊りセレモニーをする”と暴露した。 またコン・ヒョンジンは“あまりにもに明るくて飾らない姿が好きで全部カラーが好きだ”と付け加えた。

一方,コン・ヒョンジンが活動している芸能人野球団‘プレーポイズ’はキム・スンウ,チャン・ドンゴン,チョン・ウソン,カン・ドンウォン,ヒョン・ビン,チョ・インソンなどが所属していて最近クォン・サンウが入団したと分かった(レビュースター)

**********************************************************


KARAのファン!?Σ(゜□゜*)
KARAのどの子のファンとかそういうんじゃなくて
あのお尻ダンスが好きってだけでしょ~!?(爆)

ヒット打ったら みんなで固まって踊ってるっていうんでしょ^^

ビニ&ヒョンたちのお尻ダンス見てみたいな( ̄m ̄* )ムフッ♪

私天然ちゃんのニコルちゃんけっこう好き~^^かわいい!

劇団ひとりくんはKARAの大ファンだよね~
奥さま、“あの”大沢あかねちゃん(゜ー゜)ニヤリとKARAの事務所に行ったことあるって
いいともでもいってました(笑)



これがKARAのお尻ダンス↓

スポンサーサイト

| ヒョンビン | 16:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます!

この記事の“お尻ダンス”が意味わからなかったけど
動画を見てわかりました~^^
これを・・・スター軍団プレイボーイズがやるんですか?
もちろんビニも???
それは是非!見てみたいですーーー!!v-10

| ばばchin | 2010/03/26 19:19 | URL | ≫ EDIT

☆ばばchinさん

すごいお返事遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

KARAちゃん最近人気ありますよね~^^
ビニのお尻ダンスぜひ一度拝みたいものですヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

| ゆん | 2010/04/09 19:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

