hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チングOST

tinguost.jpg

今朝から喉&耳が痛くて、こりゃ扁桃腺腫れてるかんじ_| ̄|● ガックリ

いっつも風邪ひくと左側の喉や耳が痛くなって風邪だってわかる。

そんなに風邪をひかないタイプだし熱も出ないほうだから

ほっといてるんだけど前に一度耳鼻科では

「これ以上大きくなるようだったら(扁桃腺)取ったほうが

いいかもね~」なんて言われたことがある。。。


今日はチングOSTがやっと我が家にも届いたよ。

早速ビニが歌ってる「僕のものにならない君」を

大音量で聞いて… (´Д`) =3 ハゥー

DVDは明日にして今日は早めに寝なきゃね~

ご飯の時も少し気持ち悪くてあまり食べれなかった…

熱でないといいけど…寒気がないからケンチャナかな?

そういえば、さっき「スターゴールデンベル」を見てたら

芸能人の本名を言われて誰の本名か当てるクイズの時

「김태평」が誰なのか何人かの芸能人さんが答えられなかった。

しまいにゃ 「誰か韓流スターの名前だろ?リュシウォン?!」

と言われちまった∑( ̄Д ̄)ガーン

アジョッシ=====!!!(。_゜)☆O=(--#)q パーンチ 

とテレビに向かって突っ込んだ私(;^_^A アセアセ・・・

そのあとかわいい若いヨジャちゃんが答えてくれたけど^^

「정지훈」はすぐだったのにな…(^^ゞ

カ鶻ラチ~1


スポンサーサイト

| ヒョンビン | 19:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

