hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんと!!!

あんにょん^^

ウリチングちゃんたちで活動しているHBJFF活動で

今回極限に短い時間の間にデイジーちゃんとマリーちゃん(@ソウル特派員)が

尽力してくれて実現したJFFからのヒョンジンヒョンのシネタウンへの差し入れ企画。


なんとシネタウン様からシネタウンホムペに認証サジンをいただきました~ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

cinetownhp-10-hbjff.jpg
(花籠は箱から出してるのも見たかったね(笑)ちゃんとしたショット(見本)はJFFへHBJFF

cinetownhp-11-hbjff.jpg
(ビニ、ヒョンジンヒョン、スタッフへのケーキ&お菓子)


「(~前略~)我が国は当然の事で,日本からまで花篭が飛んできました。

本当にヒョン・ビン氏の人気がすごいですね

特にコンDJとスタッフ枠分まで取りまとめて下さって本当にありがとうございました。

(そのスターにそのファン! 温かいヒョン・ビン氏と温かいファンクラブ!!)」


とコメントまでいただきチングたちと感激&興奮でした

詳しくはシネタウンホムペで→ シネタウン


そして韓国公式さんからも認証サジンをあげていただきました

ゲルさんや空間さんたちと並んであげていただけるのはイルボンビニペンにとっては

すごく嬉しい、感無量なことですよね~^^

今回の募金のことはこれから正式な募金メールフォームをだしますから

それからでよろしくお願いしますとのことです。

詳しくはJFFブログへ HBJFF
スポンサーサイト

| ヒョンビン | 01:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すご~~い!
これが、嬉しかった事だったんですね^^

ビニは、じぇったい 日本からのソンムルに
感激してるでしょうね

写真と共に、ラジオで、紹介されて
ホント 良かったですね

| びにさくら | 2010/03/13 15:16 | URL | ≫ EDIT

☆びにさくらさん

お返事遅くなりました。

やっぱりこうやって「いただきました」って
あげてもらえるのは嬉しいですよね。

| ゆん | 2010/04/15 07:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

