hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シネタウン放送

あんにょん^^

ラジオスタンバイOKな状態です^^;

いまキムチャンワンssiの番組中。

ビニ始まる前にきっと挨拶に行ってるだろうね~(笑)

ドキドキしてるかな?

慣れないことだしね。

でもヒョンジンヒョンいるからきっと安心でもあるわね♪

しかしこのカイくんってナムジャすんごい歌うまい!

-1--11-1.jpg


ミュージカルカス?かわいい顔で♪ 

SMの子みたいな顔してるwww

♪チグミ スンガ~ン♪って歌ってたよ(゜ー゜)ニヤリ




※追記です


hyon.jpg

出た~~~~~www

か、か、か、かっこよすぎ!!!(_△_;〃 ドテッ




11:25AM

0311-4.jpg


やっぱ緊張してるのかな?

0311-6.jpg

曲の間中、飲み物飲んでる(^^ゞ
コーヒーみたいだね。


これでお仕事や用で見れないチングたちに少しでも実況中継できれば^^



11:38AM

0311-7.jpg

先輩たちとの話をしてます^^

もちろんドンゴヒョンの話も。

0311-8.jpg
0311-9.jpg


11:53AM

0311-10.jpg

相変わらずCMになるとよく飲んでます^^;



11:55AM

放送終了で~す。

ヒョンジンヒョンとハグしてるのが見切れて少し映ったような♪

ビナ~!ヒョンジンヒョン!スゴ~~ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

| ヒョンビン | 10:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

