hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Shiny Days、ラジオ

※追記です。
2010030815563930114_2.jpg

ヒョン・ビン・タンウェイ'行く秋',1日クランクアップ'離れること惜しい'

ヒョン・ビン タンウェイ主演の'行く秋'が1日米国,シアトル近郊のウイード費アイルランドでクランクアップした。

'行く秋'は1日米国,シアトル近郊のウイード費アイルランドで最後の撮影を進行した。 最後の撮影場面案タンウェイのエピローグ新. ヒョン・ビンはこの日撮影分量がないことにもかかわらず最後を一緒にした。

引き続きタンウェイの最後のOKサインが落ちて,スタッフらと習うシャンパンをさく烈させてクランクアップを祝った。

ヒョン・ビンとタンウェイは"シアトルを離れるのが惜しい"として物足りなさを伝えた。 特にタンウェイは"'行く秋'の余韻が強くてしばらく感情の余震から抜け出すのが難しいようだ"と伝えた。

'行く秋'は監獄で特別休暇を出た女と逃亡中である男が米国,シアトルで会って3日間の運命的愛を分かち合う話だ。 去る1月12日クランクインして37回撮影を終えた。 下半期封切り予定.(スターニュース)

2010030815563930114_1.jpg




こんなに小さく 写っててもかっこいいウリ王子

でももうちょいアップで笑顔を拝みたい^^;

改めて、ビナ~お疲れ様!タンウェイssi、ステップヨロブンドスゴハショッソヨ~





あんにょん^^

またなんだか寒い日が戻ってきたかんじですね。

ウリ地方は朝からけっこうな強風でございまして^^;

昨日はNEXTでチング字幕版、DATVで「Shiny Days ~ Actor ~」の

放送が始まりましたね

a7.jpg

Actorはある程度のビニペン歴のみなさんには

これといって目新しいショットはなかったのですが

やはり「ビニの番組」というのは嬉しいものですね

そして、そして!

ヒョンジンヒョンの見えるラジオシネタウンへのゲスト出演が決まったみたいです

今から楽しみですね~~~

出かけられないわん(笑)

カジョクのようなヒョンジンヒョンの番組への出演だから

いまからまたニヤニヤするビニの笑顔が目に浮かびます^^



| ヒョンビン | 13:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

教えてください

楽しみですね
これは、日本からでも ネットで聞けたりできるのですか
ホムペにいって、ポチポチしましたが
わからなくて・・・・
良かったら教えてください

| びにさくら | 2010/03/08 14:38 | URL | ≫ EDIT

☆びにさくらさん

メッセ入れましたので読んでくださいね。

| ゆん☆ | 2010/03/11 09:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

