hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いかがでしたか?

※追記です。

コン・ヒョンジン・ヒョン・ビン・ハン・ジェソクなど
チャン・ドンゴン ファンミーティング出席


俳優チャン・ドンゴンのファンミーティングにヒョン・ビン,コン・ヒョンジン,ハン・ジェソク,シン・ミナなど同僚芸能人らが参加した。

これらは6日午後5時30分からソウル,三成洞(サムソンドン)コエックス オディトリウムで開かれたチャン・ドンゴンのファンミーティングに参加して席を輝かせた。

コン・ヒョンジンとハン・ジェソクは普段チャン・ドンゴンと親しいことによく知られていてヒョン・ビンとシン・ミナはチャン・ドンゴンと同じ所属会社俳優でやはり親密なよしみが厚くてファンミーティングを祝うために共に位置することになった。

またチャン・ドンゴンのご両親をはじめとする家族らも例年と同様に今年ファンミーティングにも訪ねてきてファンたちを迎えた。

この日ファンミーティングはコメディアン ムン・チョンシクの社会で1,2部に分けられて進行されたし人気グループ2PMと2AMが祝い公演を広げた。

一方チャン・ドンゴンはこの席で1千人余りのファンたちに恋人コ・ソヨンとの結婚計画を直接明らかにする予定だと関心を集めている。(ジョイニュース)

[チャン・ドンゴン ファンミーティング]シン・ミナ・コン・ヒョンジン・ヒョン・ビンなど同僚芸能人出席

コ・ソヨンと結婚日程を発表するチャン・ドンゴンの6日ファンミーティングに鋭く同僚芸能人らが参加して目を引く。

6時20分頃行事場所に姿を照らしたハン・ジェソク・シン・ミナに続き,6時30分頃にはコン・ヒョンジンとヒョン・ビンも入口に入った。 ジーンズにジャケットを着た細微カジュアル姿のコン・ヒョンジンの特有の明るい微笑を浮かべて客席へ向かった。 コン・ヒョンジンは取材陣の質問には答えないで"良い仕事できた"としてうれしい心だけ短く明らかにした。

ヒョン・ビンやはりすっきりしている姿で'切歯は'先輩のチャン・ドンゴンの特別な日を祝うために行事場所に登場した。 チャン・ドンゴン所属会社AMエンターテイメント側は"参加した芸能人らが舞台に上がったりゲストで出演する計画はない。 チャン・ドンゴンの誕生日兼結婚発表を控室ででも祝うために来たものだ。 人生に重要な計画を多くの人に知らせる席であるだけに皆快くきたようだ"と話した。 (日刊スポーツ)



ビニはじめヒョンジンヒョンやミナちゃんと
ヒョンに近しいお仲間は出席してるみたいだね~
2AMも2PM!?ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
今回はサジン上がるの難しいかな~?




あんにょん^^

ここ数日ウリ地方はお天気悪いですが

みなさんのところはいかがですか?

昨日はイベントの当落でしたね。

こちらもいかがだったでしょうか?

私の周りでは残念ながら落選したチングちゃんもいて

(チングちゃんたちの力でなんとかなるでしょう^^;)

びっくらこいたのですがΣ(゜□゜*)

他にも落選の声が聞こえてますね。

私のほうはおかげさまでなのですが

やはり協賛や主催枠などなどの配分のこともあり

なかなかFC先行全員がというわけにはいかないみたいですね

キャパからいってそれでも余裕かと思ってたんだけど…--;

でもFC会員のビニペンちゃんたちがみなさん笑顔で行けますように

さ~そしてドンゴヒョンペンさんたちには大事な今日1日…

私も少し寂しさを感じております(^^ゞ

スポンサーサイト

| ヒョンビン | 15:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

驚きました!

まさかアリーナで落選があるなんて・・・
サムスンのファンが増えたとはいえ
空席があんまりなかったらいいなぁ~
と心配していたんですが、もの凄い勘違いだったんですねv-12
私はお留守番組なんですが、FC会員の皆さんが
笑顔でイベントに行けるといいですねv-354

| ばばchin | 2010/03/06 19:45 | URL | ≫ EDIT

☆ばばchinさん

レス遅くなってごめんなさいe-330
ばばchinさんは今回はお留守番なんですね。
連休前のイベントは都合つけるのは
ほんと大変ですよね~v-403
へたに連休前よりすっきり平日に!のほうがいいのかも(笑)
ばばchinさんも次回参加のためにがんばってくださいね^^

| ゆん☆ | 2010/03/11 09:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

