hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NURIAN広告

nuria-p.jpg


ヌリアンの広告ですね。
2008年になって4日、まだビニの消息はわかりません
まだ当分ヌリアンビニで我慢なのかなぁ~



boa 001

毎週買ってるTV○イドを見ていたら
なんとプレゼンページ欄にビニの顔が!
TSU○AYAさんの“例”の冊子がプレゼントになってました。

boa 002

(あ…ウェハピリミョン ビニんとこが反射してもうた

これでTV○イドさんにビニが出るのは何回目かなぁ~
私の記憶では2回目です。
前回は5・9のイベントの時。
ほんとちっちゃな扱いだったけど
すんごく嬉しかったの覚えてます。
あ、あとは百万長者がDVDになる時もDVDセルコーナーで
取り上げられてました。

で、当たらないとはわかっていても早速はがきを書き書き

実はなんと以前こちらの雑誌で
「私の名前はキムサムスン ケーキ型タオルセット」
というようなものがプレゼントであり
応募したら当たったことがあります。

boa 003

↑これね(うまく写ってないけどケーキ風になってます)

別にドラマ名が書いてるだけなんだけど(笑)


boa 004

(すべてクリックで拡大)

みなさんやみなさんの家族さんたちはもう今日からお仕事開始でしょうか?
うぅぅ、うちのだんなの休み まだまだで日曜までです
せま~~~~い我が家
だんなが近くにいるといつもの生活のようにゆっく~りスカパーも見れないし
集中できないから韓ドラも見れないし…
HDDたまってるのもおちおち落とせない…(ノ_-;)ハア…


スポンサーサイト

| ビニCM | 15:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆんさん 今年もよろしくお願いします。v-287
魔王 借りてきましたよ。
でも 1話が借りられてて まだ おあずけです。(T_T)
お正月にとった HDDが(TVのバラエティーが 主ですが・・)
たまってて 空きが少なくなったので そっちも 見なくては・・です。
今年は また ビニが日本に 来てくれる事を 信じて・・(SMAPのコンサートも気にしながら・・)

| ナスビニ | 2008/01/05 00:48 | URL | ≫ EDIT

あらかわいいものが当たったね~♪
いいな~ケーキ風なのね。
旦那さん日曜日までお休みか~来週から急いで
HDD落とさないとね~

| 千奈美 | 2008/01/05 06:25 | URL | ≫ EDIT

☆ナスビニちゃん☆

お返事遅くなってごめんね。
魔王お預けなってるのね~(笑)
サスペンス好きのゆんは一気に見ちゃって
2、3日で見終わったよ。
スマコン今年はあるといいね~
私は行かないと思う(笑)

| ゆん☆ | 2008/01/07 17:39 | URL | ≫ EDIT

☆千奈美ちゃん☆

コメ遅くなってミアネ!
今日からやっとこさだんな出勤だよv-363
HDD溜まってる~~v-356

| ゆん☆ | 2008/01/07 17:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

