hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント

untitled.jpg



今日朝から↑で興奮=3

昨日は気付かず寝てたので爆睡できました(^^ゞ

昨晩知ったチングたちは興奮して寝れなかったってみんなwww

この連休初日になるであろう日にそれも横アリ…

1万超…

ふぅ 今回はどれくらいの距離で拝めるかなぁ

今朝からお腹の調子も悪いのもあってイモんちはお休みさせてもらって

朝からチングとメッセでしゃべりまくり(笑)



スポンサーサイト

| ヒョンビン | 13:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今から楽しみぃ♪

ゆんサン、私も今朝から興奮しちゃいました。
昨晩はDVD見ていて気がつかなかったのが
かえって良かった☆だって知ってたら眠れなかったもんネ。

今からドキドキでーす♪
どうか当たりますようにv-22会えますようにv-238

| あき | 2010/02/10 16:57 | URL | ≫ EDIT

アニョハセヨ!

久しぶり!
ビニの出世ぶり。すごいね。

ドラマは、チェックしてたけど。
どんどん磨きがかかって、いい男にさらにさらに、大人の男って感じだね。
成長が楽しみだわ。

4月のイベントにびっくり!

5月の時のイベントを思い出し、コメントいれました。
どんどん規模が大きくなるね。

| tomomi | 2010/02/11 14:04 | URL | ≫ EDIT

☆あきさん

コメありがとうございます♪

横浜とても楽しみですね。
私もいまからとても楽しみです^^

| ゆん☆ | 2010/02/20 19:31 | URL | ≫ EDIT

☆tomomiちゃん

お久しぶりです。
元気してますか?

お互い好きな人をめえいっぱい応援していきましょうね!

| ゆん☆ | 2010/03/11 09:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

