hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晩秋スチール、DVD到着、チングヤコマオ♪

※追記です。

201002051512531003_1.jpg

ヒョン・ビン-タンウェイ‘行く秋’スチール最初公開..男性美-女性美ぷんと

去る1月12日米国,シアトルでクランクインした俳優ヒョン・ビンと中国スタータンウェイ主演映画‘行く秋’(仮題)がスチール カットを最初に公開した。

韓国と米国が手を握って世界舞台を狙って製作するグローバル プロジェクト‘行く秋’はヒョン・ビンとタンウェイのキャスティングの便り後ベールに包まれていた。

1月12日米国,シアトルでクランクインした‘行く秋’現在の撮影中盤部に入り込んだ状態だ。 高度な集中を要するキム・テヨン監督の演出スタイルと配役に没頭したヒョン・ビン,タンウェイの情熱が交わって順調に撮影後半部に向かって走って行っている。

製作陣は“国内だけでなく海外映画界,映画祭らから大いなる関心を受けている作品であるだけに出演陣と製作陣全部良い作品を作るために最善を尽くしている”としてシアトル現場の雰囲気を伝えた。

‘行く秋’は偶然にシアトルで向き合うことになった秘密の男女の3日間の短いが強烈な出会いを描いた作品だ。 見慣れなくてエキゾチックな空間で韓国の男と中国女が会って文化と国境,言語を飛び越える21世紀的感受性を表わす。

‘家族の誕生’で大鐘賞最優秀作品賞,青龍映画祭監督賞,縁肉で君のキー局題詠話題最優秀作品賞など国内外優秀の映画祭で怪しくて演出力を認められたキム・テヨン監督が演出を引き受けた。

キム監督と共に韓流スターで多くのファンを確保しているヒョン・ビン,そして‘色,系’で中国を越えて世界的な女優に浮び上がったタンウェイの出会いで国内外映画ファンたちの注目をあびている。

最初に公開された今回のスチールでヒョン・ビンは長く渡した頭とひげが少し黒く出て見違えるように男らしくなった姿と一層深くなった目つきをリリースしている。 長いウェーブ頭をねじってあげてトレンチコートを着たタンウェイやはり寂しい目つきと細い容貌で女性美を充満して‘アジアの恋人’で新たに出る二人の呼吸に対する期待感を倍加させた。

17回送まで撮影した‘行く秋’は今年の下半期封切りする予定だ。
(ニュースエン)



ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
ホスト@ヒョンビン モシッタ~

タンウェイssiのスチール、一瞬リョウォンちゃんに見えたのは私だけ?(^_^;)



2010_0205_164652-P2050001.jpg

そして、いまファンミDVD届いたなりwww

見るのが楽しみ~^^

余談:いまうちの近辺担当の佐川のナムジャくん、めちゃかっこいいの~
   やさしい口調で~~ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
   いつも宅配が佐川だったらな~とアジュンマ丸出し(^^ゞ



あんにょん^^
久しぶりの朝からの更新です

そう、イモの調子がだんだんよくなってきてるの。
まだ1人で外出は怖いのと何かあったら…でできないんだけど
家のことはバリバリこなしてる。
私は一緒にいて補助するくらいになりました♪

だから朝もこの時間でもまだ行かなくてもよくなって。
(でももう30分くらいしたら行かなきゃだけど^^;)

関東圏で放送したチングのSP番組やいろいろをチングがDVDにして
送ってくれました。
チングヤ~コマオ♪
ほんとローカルはシロ!!!
まったく見れない   

いまは太陽の女をしてるんだよね~?!
あれけっこうおもしろかった!
私推理系とかああいうかんじなのチョア
(  ドラマでいえば、ケイゾクとか眠れる森とかトリックとか^^;)
だからジフンくんの魔王とかもすごく好きだった。
ミナちゃんも出てたしねヾ(*゚∀゚*)ノ

ビニもシアトルで毎日がんばってるだろうね。
シアトルでも " ラーメン愛‘라멘’사랑 " で乗り切ってね~!(゜ー゜)ニヤリ

今日も1日アジャ~

| ヒョンビン | 07:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

