hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます

ビニが公式にメッセを送ってくれてます。

会員さんはカジャ!!

*******************************


あんにょん^^

心配してくださったみなさんありがとうございます。

ゆんはいまはストレスたまりまくりですが元気にしてますので
心配しないでくださいね♪


どこから話してよいものかってかんじですが、
自分自身には何も起こってはないんです。
胃腸風邪らしきものはひきましたがそこ以外はいたって元気  です。

実は去年夏に心臓手術をしたウリイモが今度は脳の手術で
12月に入院してしまったんです

くも膜下出血でした。
でも幸い点々とした出血で入院時も本人は自分の足で入院したくらいでしたので。。。
でも術後が少し大変でした。
切開した部位に血がたまってしまって失語症になりかけてしまったんです。
でもいま入院1カ月になりますが今日やっと大部屋に移ることができるくらいに
回復してきました。
今日年明け初の大きな検査でその結果が良ければ退院への道も開けてくるかもしれません。

ウリイモの家はかなり重いハンディキャップの子供がいるため
どうしてもイモの家の世話や家事はその子のことを熟知してる人にしか
できないんです。
なのでその子のことをわかって世話ができるのが
女性(家事全般ができるという意味で^^;)が私しかいないんです。
その子も私にはなついてくれてますしイモもサムチョンも安心なのでしょう。

なので入院から私の怒涛の家事2倍生活が始まりました。
朝7時前にはイモんちに出勤(笑)し遅い時は17時過ぎまでイモんちの世話に明け暮れてます。
それと同時に胃腸風邪みたいなのにもかかりはじめの10日くらいは地獄でした~

ソウルからサチョンドンセンが戻ってくるとこないでは私の負担は全然違うので
予定より早く帰ってきてもらえて助かりました。
トンセンも論文を出したりいろいろあっちでの用事もあるのに大変です。
論文提出期限がイモの手術1日前だったので提出してから心置きなく帰るといったのですが
でもそこは親が第一の韓国人の教授、「論文提出は延ばせるだけ延ばすからすぐ帰りなさい」と。

トンセンが帰ってきて以前会った時より韓国語の上達にはおったまげました
ベラベラです。
ニュースも何を言ってるのかわかるそうですから。
しゃべりの速度もすごいもんです!

そんなこんなでこの家事2倍生活も1カ月になります。
ストレスメーターも早くもMAX越してる状態ですが
こんなこと子供さんがいてお仕事されてる人なんて当たり前なんですよね。

私は日ごろぐうたら主婦で有名ですので^^;
これでも「私って忙しすぎ!余裕ない…」って感じてしまってて。
韓国ドラマなんて見る余裕もないし。。。

そしたら年明けてビニくんが来るって…

あ…絶対行けるわけない…いまの状態で…

とこの私がすぐ思いましたが(笑)チングちゃんに背中を押してもらって
「強行突破だ!」って思いました。
言い出しにくかったのでサムチョンにはトンセンから
話してもらいました(落選だったので意味なかったんですが^^;)

ト「おねえちゃん、8日休ませてくれって」

サ「なんで?(家事に)疲れたのか?」

ト「ううん」

サ「病院行くって?(私の検診)」

ト「ううん」

サ「なんや!!!早よいえや!!!」

ト「おねえちゃんが好きな韓国の俳優さんが来るんだって」





サ「あ…そりゃ仕方ないの~」


あっさりだったとか(爆)

結局は落選で悶々とした数日を送ったんだけど…



こんなかんじで私の年末年始はないも同じようなかんじでした。
1カ月も経つと私も用量がつかめてきたので時間の配分ができるようになり
早く帰ってくることもできるようになりました。
今日もちょっと用があり早く帰ってきました。

いまは1日でも早くイモが退院できることを願って
まだ当分続く家事2倍生活がんばりまっす!!!

うぅぅ…手荒れがひどいのがいまの悩み((+_+))

ビニのこともマイペースで上げていきますんで
みなさん見捨てないでね~~~~~~~

スポンサーサイト

| ひとり言 | 15:28 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おかえり~^^

すっかり、来るのが遅くなってごめんね^^;
でも、ゆんちゃんが、少しずづでも、
元気な声をここで聞かせてくれると、本当にホッとします^^

みんな、ゆっくり待ってるからね~e-266
あ~
新年早々、ビニ&ゆんちゃんに、Wで、お会いできるかと、
心ときめかせましたが…本当に残念でしたi-241

ビニも、またきっと、今年中に来てくれるよん。
みどるっけよ。
…素敵なオーラいっぱい纏って、
キラキラいっぱい振りまいて…e-420

| デイジー | 2010/01/16 18:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

