hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インタビュー(中央日報)

htm_20091124024239c000c010-001.jpg

低予算映画‘私は幸せです’で精神病者役ヒョンビン
今まで聞くことも見ることもできない経験しました,貴公子は忘れてください

花美男スターたちにはどうしても一種の強迫があるようだ.彼らは神さまが降りた身体的強点を祝福ではない荷物で受け入れる.演技力でオロッが認定を受けなければならないといういらだちながら.ドラマ ‘私の名前は金三旬’,映画 ‘ミリオネアの初恋’などで貴公子イメージを固めたヒョンビン(27).彼が ‘鳥肌’‘青鉛’のユンゾングチァン監督が演出した低予算映画 ‘私は幸せです’に手数費に近いギャランティーを受けて出演したことも率直に言えばそれほど映る.彼のちょっと突き出された歩みは “切れみたいな外貌が荷物だった”と言ったチャン・ドンゴンが 2002年キム・キトック監督の ‘海岸線’に出演を自ら要望した仕事を浮び上がるようにする .

26日封切りする ‘私は幸せです’でヒョンビンが引き受けた精神病者マンスは彼の元気な焦燥,言い換えれば演技欲心があくまで触れているかを見当をつけるようにしてくれる.狂ってしまう前万寿は痴ほうにかかったお母さんの面倒を見る親孝行だ.しかし黄色さに及んで弟(妹)を殴って脅かすのを事として死んでしまった兄さん(型)のためやくざたちに毎日のようにひどいいじめられる.出口が見えないトンネルみたいな生の重さを耐えることができなかった万寿は狂ってしまってしまう.精神病院に行った万寿は幸せになる.周辺人々に紙に数字を使って小切手と言いながら人心良く配る.今日内であるする重い患者お父さんの面倒を見るために心身がくたびれた看護婦スギョン(イボヨン)ドッグ ‘小切手’を受けた人の中で一つだ.

“実は私に入って来たシナリオではなかったです.所属社理事が一度読んで見なさいと主神ことでした.まだその晩がありありと思い出します.自分の直前だったが,読むやいなや理事に電話して ‘私これします!’ しました.”

電話を切り終わるとどっと怖かったそうだ.“これをどのようにする?たいのです.(笑) その瞬間からこの映画に ‘スタンバイ’になったようです.” マンスが 30代中·後半で 30代初盤で,理髪師からカーセンター整備工で設定が変わったこともヒョンビンのためだった.

“してからは多くのことを学ぶことができるような作品だったです.撮影しながらも自分自身に ‘私は今幸せなのか?幸せだったらなぜ?’ 同じあらゆる質問をのべつ幕無しに投げて見ました.経済的窮乏やそれによって精神疾患を病むとかする状況は私が今まで聞くのも見るのも経験することもできなかったのだったからです.”

マンス役は事実上 1人2役に違いない.親孝行ながら不幸なマンスと,及んでからむしろ幸せなマンス.二つのマンスを交賛に行き交いながら見せてくれる生のアイロニーはこれよりもっとやや苦くて錯雑ではない.カラオケで老けたお母さんを仕えておいて胸が裂けてしまうように歌を歌う場面は出口ない善良な青年の生を圧縮的に見せてくれる場面だ.

“去年釜山映画祭閉幕作で上映された時ご両親が一緒に見ました.他の時ようならばお上手だった,それとも苦労した話をなさるはずだが宿所に行く車の中で始終どんなお話がなかったです.そうしたらお二人様が ‘とても息苦しい.焼酒や一杯飲みに行かなくちゃいけない’と言うんです.(笑) お酒一杯飲みたくなる映画です.”

映画を見てからはお酒ではなくて入る考えがもう一つある.別に惜しいことないこのハンサムな俳優の演技欲心が欲心で止まなかったなと言う気持ち良い感じ言葉だ.(中央日報)

***************************************


あんにょん^^

寒い毎日が続いてますね~

こちらも雪は降らないけど毎日寒いっす!

かわいい韓国のトンセンちゃんがサジンを送ってくれました♪

n-1.jpgn-3.jpg
n-4.jpg


映画「2012」を見に行ったんですって。

その時「オンニに~ 」ってパシャリ  してくれたそうで。

n-2.jpg

ラネも撮ってくれました^^

ナヘングが公開されたらすぐ見に行きますよってもうチケットも

買ってるそうで。嬉しいですね~(*^_^*)

デカデカポスターほしいな~~
スポンサーサイト

| ヒョンビン | 07:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

