hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BinはBinでもHyunbin(*^ー゚)v

おはようごじゃいます☆

いまいつもつけてるめざましテレビ をいつものようにつけてました。

そしたらウォンビンくんが来日してたのね。

羽田のウォンビンペンの特集 をしてました。

で、ある1人のウォンビンペンアジュンマがインタビューに答えてて。

羽田のお出迎えはしたことがあるみたいな話しから

「(ウォンビンssiが)4年も活動しなかったのでちょっと“浮気 ”をしてました^^;」って。。。

ん?ん?時期的にもしや…

軽部さんが「それは誰ですか?」の質問に

「ヒョンビン」って(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

右下にビニの画像と「ヒョンビン」って文字が(笑)

軽部さんも「ウォンビンじゃなくてヒョンビン!?」(←これいつも言われるよね;一_一 )

スタジオの高島アナも「ヒョンビン!?」って。

ま、この朝の全国ネット!まずビニの名前が流れただけでも

宣伝!宣伝!


スポンサーサイト

| ひとり言 | 07:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうあんだー。

そうなんだー。
全国ネットに名前出ただけでも、いいよねー。

やっぱりウォンビン人気は引き続き?なんだー。
羽田でも特集してくれるんだねー。
やはり、知名度か!?

ヒョンビン~、頑張れ!!

| ひなさく | 2009/10/27 09:03 | URL | ≫ EDIT

☆ひなさくちゃん

お返事遅くなりました。。。

ね、、、やっぱりウォンビンくん変わらずの
人気があるんだね。
ってかいうかやっぱ“四天王”といわれる人は
いまでも取り上げられ率が高いよね。(笑)

| ゆん☆ | 2009/10/29 14:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

