hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひぇ!Σ(ОД○*)

みなさんお久しぶりです。

またまたブログ離れをしていたうちに

「私10月になってから1回も更新してないや~ん!」って

いま気づきましたΣ(ОД○*)

自分でびっくり

ネット も毎日見てるし、

ビニ情報だって検索してるのに、なぜかブログアップしてなかった…?(°_。)?(。_°)?

何してるんだろ私…

そりゃチングたちが「ゆんちゃん身体ケンチャナ~?」って

心配メール してくるはずだわ(^^ゞ

バセドウのほうはいたって順調なんだけど

年のせいかなんなのか調子はイマイチで

今度の血液検査では別のとこ調べてもらうことにしました。

はぁ~年だに…○| ̄|_


そんな中でもここ数カ月のうちに韓国人のかわいいトンセンYちゃんと

お友達になりましたwww

ビニペンちゃんではないんだけど「ヒョンビンさんもかっこいいですよね~w」って

いってくれる子でとっても日本語が上手!

習って2年らしいけどYちゃんすごいわ!

若いと吸収力が違うのね

お互い することがあったんだけど

かわいいYちゃんはとっても素敵なソンムルも一緒にくれました。

091009_135330.jpg
(この海苔うめ~~~♪)


「ヒョンビンさんのいる物があったらいつでもいってくださいね~w」って。

かわいいな~w

私が送った物もオンマやトンセンくんとおいしく食べてくれたようで

送ったこちらも嬉しくなりました^^

“うち”のトンセンより仕事が早い(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

しかし“うち”のトンセン様は何してるんだか…

メール しても音信不通だし(◎`ε´◎ )ブゥーー!







スポンサーサイト

| ひとり言 | 14:13 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/09 18:11 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

