hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

yokohama

014.jpg
(あ…ホテル自体を撮る の忘れてた^^;)



あんにょん^^

4泊5日横浜の旅から戻ってまいりました。

ふぅ。。。いつも思うんだけどいかに日頃ぐうたら生活をしてるのか実感できるという

この体力のなさにいつもながらに落ち込んでしまってる今日この頃 ○| ̄|_


ビニとの再会やチングとの再会、それに2年ぶりに会えるチングたちとの再会、

はじめましての方との出会い、

とってもHAPPYな気分だったり、

思ったよりおしゃべりできなくて残念だったり申し訳なかったりで

少しおセンチにもなっちゃいました(T_T)


羽田にも行けて

(※写真は下げさせていただきました)


ほんとにかっこよかった~♪

みんなで「このままの格好でファンミ出てほしいよね~ 」ってくらい。


見える鎖骨にクラクラ、少し冷たかった手にドキドキ  >─┼(o :)ドテっ♪

チングなんて風ではだけて見えた肩をガンミしたそうで…(笑)

私見れてないわ~どこ見てたんだろ…((+_+))



090925_152123.jpg

みんなともケーキでお祝いして(おいしかった~www)

090925_181746.jpg

企画にも参加できて。

みなさんサジンを撮られてて評判の良さに私も関われて見ててとっても嬉しかった♪

200909262258461010_1.jpg
ファンミも、


200909262040591010_1.jpg
DVDイベも、



ビニは楽しんでくれたでしょうか。

久しぶりの日本を少しでも満喫できて

ファンに会えてよかったと思ってもらえると私たちも嬉しいよね。


今回会えた、チングドゥル。本当にありがとう。

また近いいつか絶対会えるから。

その日を楽しみにお互いがんばろうね



そして、ビナ。・・・コマウォヨ・・・




| 横浜ファンミ | 11:45 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あんにょん☆

ゆんちゃ~ん!
空港でのビニとの距離近っv-405v-356
握手もしてもらえたのo(≧∇≦o)きゃ~やったね!

濃ゆい5日間の疲れをゆっくり癒してねv-398お疲れちゃんでした

ケーキおいしそう~v-344

| nyan | 2009/09/28 23:01 | URL | ≫ EDIT

ハネ髪♪

ゆんちゃ~ん、お疲れは出てないですか~e-3
けんちゃな?

この羽田到着のビニの
横~後ろ姿のサジンは、良く見ると、
本当に笑ってるのが、判るんだよね~e-68
ゆんちゃんのこの写真をみるまで、
ビニの耳が、好きe-266なんて、思った事。
無かったのに~(笑)
今は、本当に愛しいe-266
&ハネ髪にいたっては、もう、
そのまま25日に出て欲しかった~(笑)

さて…関東組は、今の状況に…
まだまだ現実に戻れなくて…v-388
しんどい毎日を過しております(^^ゞ

| デイジー | 2009/09/29 11:44 | URL | ≫ EDIT

楽しかったです♪

ゆんちゃん アンニョン♪
(思い切って’ちゃん’呼びさせてもらいます~笑)

昨年来お逢いできるの楽しみにしてたんですが 念願叶って嬉しかったです!
チョット体調が悪かったので お酒で乾杯も出来ずテンション上がり切らずでミアネよ~。
今度は是非是非 お酒飲みながらヒョンビンを語り合いたいです~!

| へなちょこ | 2009/09/29 12:23 | URL | ≫ EDIT

☆nyanちゃん

nyanちゃんおひさ!
お返事遅くなってミアネ~(>人<) 

“しっかりアクス”というものは今回はしてないの~(>_<)
私がビニの手をなでたってかんじ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ケーキとってもおいしかったよ v-384

次回は絶対会おうね!

| ゆん☆ | 2009/10/09 14:21 | URL | ≫ EDIT

☆デイジーちゃん

お疲れちゃんでした!
帰ってからも密なメールをしてるから
お互いの調子はわかりきってるかんじだよね(笑)

フライング気味の前のりだったので
デジちゃんにも迷惑かけちゃったけど
楽しい横浜の旅でした~www

ビニ耳かわいいよね~(≧∀≦)
2人で見た時「耳~かわいい!」って(爆)
ほんとそのままの格好で25日に出てきてほしかった
ぐらいだもんね~

まだ報告記事アップするまで
デジちゃんはゆっくり休めないだろうけど
自分のペースでゆっくりあげてね!

| ゆん☆ | 2009/10/09 14:24 | URL | ≫ EDIT

☆へなちょこちゃん

お返事遅くなってごめんね(>人<)

横浜ではお世話になりました~
「ゆん」で全然ケンチャナだよ!
私も「へなちょこちゃん」って呼んでるし^^

お互い体調が万全じゃなくて心残りもあるけど
次回はぜひ飲みながらv-272話しましょうwww

| ゆん☆ | 2009/10/09 14:26 | URL | ≫ EDIT

ゆんさん、ご無沙汰してます。
ペンミ、楽しそうです~
今回は本当に残念でした。。。
皆さんのテンションの高さが伺えます(笑)
今回のビニ写真見れてよかった。。
まだあまりチェックできてなくて。。
大人になったんだなぁ。。(感涙)
またイベントがあったらお会いしましょう!

| min | 2009/10/10 20:18 | URL | ≫ EDIT

☆minちゃん

minちゃんおっひさ~~~O(≧∇≦)O イエイ!!
お返事遅くなってミアネ(>人<) 
ご無沙汰だね~
やっぱし“上”に上がった時minちゃんのかわいいお顔を
見れなかったのはさみしかったよ~o(TヘTo)
今度は絶対会おうね( ̄ε ̄@)

| ゆん☆ | 2009/10/29 14:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

