hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう

3ac55e8aeffc25f8fc1f102a.jpg

おはようございます。
こんな時間に更新です。
もちろん“この私が”こんな時間まで起きてるわけがあるはずがなく(笑)
しっかりすっかり寝込んで起きております。おばあさん状態ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
(いまから寝溜め^^;)

今日書いておかないとビニセンイルが過ぎてしまうので

ビナ~、
☆★☆ HAPPY BIRTHDAY ☆★☆

今年はあなたが生をうけた日に一緒に過ごせるなんて
ペンにとっては最高の年です(T_T)

あなたのことをいつも考えるペンと一緒に楽しい時間を過ごしましょうね♪


いや~、嬉しいね。ほんと嬉しい^^
こんな時間を過ごせるなんてそうはないことだもの。。。

横浜がいいお天気になりますように。


| ヒョンビン | 04:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

