hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CeCi

2009091846109341.jpg

ヒョンビン,男性最初で ‘セーシー’ 15周年表紙モデル飾り

ファッションマガジンセーシーが創刊 15周年特別記念号の表紙モデルでヒョンビンを抜擢してイシューだ.

セーシーは林修正,シン・ミンア,ギムミンフィ,キム・ミンソンなどがモデルに活躍した大韓民国代表ファッションマガジンで表紙は最高のトップスターたちだけが登場して来た.

今度 10月創刊特別記念号のために 15年ぶりに最初に残ろうスターをカバーモデルに立てたし,その主人公はまさにヒョンビン.最近トレンドセッターで位置づけながら動き一つ一つが ‘ホットイシュー’になっているヒョンビンはセーシー画譜でも特別なカリスマをお目見えした.

初めて試みて見るスモーキーメーキャップをアイドルよりずっとくらっとするように消化したし,ドラマ ‘友達’ 以後もっと深くて床しくなった目つきでカメラを圧倒した.

2009091846286801.jpg

‘アイルランド’から ‘友達’まで彼の代表作で抜き出したせりふをまたヒョンビンに質問する ‘ヒョンビンがヒョンビンをインタビューする’と言うコンセプトに合わせて 1人2逆意ロールプレーイング撮影を完璧に消化した.

外貌程美しい彼の内面を一緒に盛り出した今度インタビューはセーシー 10月号を通じて公開されて,セーシーホームページ(www.ceci.co.kr)を通じて撮影場ビハインド動画も一緒に公開される.

また今度ヒョンビンのスペシャルカバーストーリーはセーシーチャイナにも同時に積まれるようになって中国,香港など中華圏 40余個都市で発刊される予定だ.

2009091846428896.jpg
(BREAK NEWS)




うっひゃ~~♪
3枚目のサジンなんて最高ですぅ(*/∇\*) キャ
発売日がわかったとろこでさっそくトンセンに



ファンミまでもうすぐですね~
私の体調は…しんどかったりよかったりで…(>_<)
連休にも入るし横浜から帰ってきたら
病院行ってみなきゃなってかんじです。
バセドウは落ち着いてるみたいだから逆に低下症のほうに
なっちゃってるのかも…((+_+))
バセドウとは違うしんどさなんだよね~

いきなりバセドウ薬もやめることはできないみたいで
「低下症覚悟で少し減らしましょう」ってかんじに薬出されちゃって…

先生ここ見ないだろうし(笑)愚痴を1つ…(^^ゞ
う~担当医シロ!
すんごく業務的で全然話しを聞いてくれないんだもん!
シロ…シロ…

でも気持ちは なので
私なりに横浜楽しみたいと思います~

この週末には大荷物女は荷造りしないと間に合わないじょ( ̄_ ̄ i)


| ヒョンビン | 15:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

