hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NURIAN CM別Ver、空間公示、2007年も終わり

NURIAN新CM、ちょっと違う別バージョンがあります。
チラっとあるサイトで見たけどまだ才能がなく動画載せれません(T_T)
「Love」だって~またドキドキでした~

071229エゥクョセネver2-

(クリックで拡大)



bini01.jpg

(クリックで拡大)

ヒョンビン空間公示
明日から 2008年です^^

こんにちは
ヒョンビン空間です.
明日からいつのまにか 2007年度行って 2008年ですね~
来年は子年の日として,多産多福義解で分かっています^^
くれぐれもうちのご家族たちも幸せで楽しいことがたくさん生ずるように祈ります.
一緒にして,なさろうとすることがトッデで順調に進行になるように祈ります.
2007年 1月 1日計画して行うことができなかった部分たち...
良くない記憶は...全部忘れるんです,
2008年から始めるとても小さな計画からあらかじめ考えて見る一日になったらと思います^^
もちろんヒョンビン氏も 2008年には良い作品にたくさん出て,
ご家族たちに自主自主姿を見せることができると思います^^
皆幸せな 12月 31日になるんです~
2008年にはより一層活気に満ちて新しい姿でお目にかかるようにします.
2007年もあとわずかとなりました。

현빈공간(ヒョンビン空間)



ギリギリでウリ王子の最新CMが見れて
本当に嬉しかったですよね

ゆん☆にとってこの1年は新しいことだらけでした。

まずは新しくビニペンのチングがたくさんできたこと。
生ヒョンビンに初めて会えたこと。
そしてこのブログをはじめたこと。

たくさんのビニペンチングと出会えました。
ブログはじめる時もこの今ですら
叱咤激励をしてくれながらヘルプしてくれるチング。
ビニのことをたくさん話せ
ビニ以外のことも色々教えてくれメールをしだすと
止まらなくなるチング(笑)
知り合って日も浅いのに長年のチングのように
接してくれるチング。
ビニペンチングは私には1番の宝物です。

そして思ったより早く生ビニを見れたこと。
そして嬉しいことに間近で見れたビニは
当たり前だけどにかっこよくて(笑)目の前にいてもブラウン管の中を
見れてような錯覚に陥りました。

ビニが日本に来てくれたおかげで
たくさんのチングにも会えてとにかくビニ一色の1年でした。

来年も変わらずヒョンビンを愛していき
渡韓もできたら嬉しいなって思ってます。

ウリブログを見てくださってるみなさん
ありがとうございました。
来年もつたないブログですが何卒よろしくお願いいたします

みなさんにとってよい2008年になりますように。。。



| ビニCM | 18:48 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ver.2

ゆん☆ちゃーん!
やっと、v-216前に座れましたi-204i-201
HB GELでキャプ見てビックリi-199
ver.2『Love』なんだねi-184 i-237i-194
動画はまだ出回ってないんi-198
早く観たいねー!!! v-10
最後の最後まで、振り回されっぱなし。i-278

ゆん☆ちゃん、来年もまたヨロシクゥ~♪ v-433
i-206だったので、年明け行きます。(笑)
しばしお待ちを~!^^

| ゆっち | 2007/12/31 19:10 | URL | ≫ EDIT

オモッ 別バージョンがあるんですね。Loveですか…差し上げたいっ(笑)
なかなかコメできないんですけど応援してますからー♪
セヘ ポク マニ パドゥセヨ ~(あってるか確かめずに使ってます)

| ペゴパー | 2007/12/31 21:25 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!

ゆん☆さん♪別バージョンがあるなんて、『LOVE』みたい〃▽〃(惚)
2007年、ありがとうございました!あたしもこの1年、ビニと出会えて、ビニペンのチングさんたちと出会えた事が、何よりHAPPYな事でしたo(^o^)oゆん☆さんのお部屋へ遊びに来るのも楽しみで、2008年もよろしくお願いします☆そして、2008年もゆん☆さんにとってヘンボッケでサラン溢れる1年となりますように(^o^)/

| 345 | 2007/12/31 21:37 | URL | ≫ EDIT

いつも、ありがとう

ゆんちゃん、いろんなビニの事教えてくれてありがとう♪
今年は生ビニに会えて、ビニペンチングちゃんがたくさんできて。幸せな一年でした。
ビニに感謝!チングに感謝!
来年もよろしくお願いします。

| りり | 2007/12/31 21:55 | URL | ≫ EDIT

☆ゆっちちゃん☆

さっきはどおも~v-346
忙しい年末に…v-356
どおだかね~明日くらいにはあちこちでアップされてるかな~
もっと勉強しなきゃですv-394

新年早々お手間かけますがよろしく~♪
来るの楽しみにしてるじょv-343
よい御年を~(*^.^*)

| ゆん☆ | 2007/12/31 23:21 | URL | ≫ EDIT

☆ペゴパーちゃん☆

そうみたいなんです。
でもまだ動画も重たくてなかなかみたいなので
またアップできそうだったらしますね~
ってどこかのブログ主さんがしてくれるかも(笑)
セヘ ポク、マニ パドゥセヨ~~v-423

| ゆん☆ | 2007/12/31 23:29 | URL | ≫ EDIT

2007年お疲れ様でした。

ゆん☆ちゃん
今年後半のビニ新情報発信は
いつもゆん☆ちゃんから頂いてたような気がします。
本当にいつもありがとうね!
ここに来ればゆん☆ちゃんに会えるので
ゆん☆ちゃんが楽しんでブログ続けていってね
アジャ!アジャ!ファイティーン!
来年もよろしくです。

ゆん☆ちゃんペンのnyan

| nyan | 2007/12/31 23:31 | URL | ≫ EDIT

☆345ちゃん☆

こちらこそありがとございましたv-436
つたないブログを楽しみに来てくださって本当に感無量ですv-406
345ちゃんにとってもよい1年になりますようにv-355

| ゆん☆ | 2007/12/31 23:31 | URL | ≫ EDIT

☆りりさん☆

こちらこそありがとうございましたv-436
私の我侭にもいやな顔せず受けてくださって
本当に感謝でした。
来年もよろしくお願いしますv-363

| ゆん☆ | 2007/12/31 23:33 | URL | ≫ EDIT

☆nyanちゃん☆

nyanちゃ~ん!
私もnyanちゃんがいてどれだけ色んな意味で
話しが合ったことか(▼∀▼)ニヤリッ
こちらこそいつもありがとうv-414
来年はゆっくり会ってお話しできると嬉しいなv-344
イッショーサランヘヨv-343v-391

| ゆん☆ | 2007/12/31 23:35 | URL | ≫ EDIT

ゆんちゃん、年があけちゃったよ~!
去年同様今年も宜しく頼むよ~♪
ビニ以外のことでもいろいろお世話になってるけど
今年も頼りにしてますよ!
とにかく楽しくいこうね~

| 千奈美 | 2008/01/01 02:04 | URL | ≫ EDIT

あけおめ~

ゆんちゃ~ん!あけおめhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/342.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 今年も、ビニhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">共々、よろちくhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ね~

| chieko | 2008/01/01 09:22 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとう!

ゆんちゃ~んe-266
年明けちゃったけど・・・
2007年は、ヒョンビンと出会い、そしてゆんちゃんと出会い、とても楽しい感謝の年になりましたe-278
10月に会場で初生ゆんちゃんと会って!ホンマ!!初めて会ったと思えなくて不思議な感じv-290
そしてやっぱり、ゆんちゃん、頼もしかったぁv-433
今年もどうぞよろしくお願いしますねv-352

別バージョンはLoveなのねv-343
またまた刺激的なのかなぁ・・・

| ルル | 2008/01/01 12:03 | URL | ≫ EDIT

☆千奈美ちゃん☆

こちらこそいつもありがとさん。
今年もよろしくなり~~v-422
楽しく楽しく行きましょ~

| ゆん☆ | 2008/01/01 18:30 | URL | ≫ EDIT

☆chiekoちゃん☆

おめでとぉv-363
こちらこそ~ビニ共々よろしく~(笑)

| ゆん☆ | 2008/01/01 18:31 | URL | ≫ EDIT

☆ルルしゃん☆

こちらこそルルしゃんに出会えて2007年は嬉しい年でしたv-344

私が頼もしい???もっと長くいたらこんな頼りない女いないと
感じるよ~(▼∀▼)ニヤリッ
今年もよろしくです。

| ゆん☆ | 2008/01/01 18:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

