hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ARENA

めちゃくちゃお久しぶりで~す!

ここのとこ 気味で
ついついブログからも離れておりました(-_-;)

だけどARENAを見てドッキドキ!

久しぶりに興奮です

c9d566061aa79c510308815e.jpg

う~~~~~~~~~~~~~

めちゃくちゃビニ男くさ~~~い(*/∇\*) キャ

いいね!いいね!胸板チラ見せもチェゴ!

さっそくソウルに帰ってったトンセンに購入要請メール(笑)


ブログをお休みしてたことで
ご心配していただいたみなさんありがとうございます&ごめんなさい。
ゆんは元気です!

またボチボチアップしていきますので
これからもよろしくお願いします(*^_^*)



| ヒョンビン | 16:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ~

ゆんちゃ~ん!
このビニメチャクチャカッコイい(≧∇≦)
テンション↑しました~

| りり | 2009/08/23 17:55 | URL | ≫ EDIT

お元気そうで~^^

お久しぶりの更新ですね!
お元気そうで安心しました^^

このセクシー路線のビニ素敵です~~v-238
最近ドキドキが止まりませんね!

| ばばchin | 2009/08/23 22:52 | URL | ≫ EDIT

☆りりさん

お返事遅くなってごめんなさい(>人<) 
久しぶりに会えるの楽しみにしてるね^^

| ゆん☆ | 2009/09/18 15:20 | URL | ≫ EDIT

☆ばばchinさん

お返事遅くなりました<m(__)m>
ばばchinさんにもお会いできるでしょうか?
楽しみにしてますね^^

| ゆん☆ | 2009/09/18 15:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

