hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下げさせていただきました

あんにょん^^

突然アップしていた記事が消え
びっくりされたと思われます。

私の周りだけでも少なからずチケットの件で
お話しがあったため
なんとかできればと思い
記事をアップさせてもらいました。

他のブロガーさんも同じ思いだったと思います。

人それぞれ思うことは違って考えることも違うと思います。

ビニにビニペンでいっぱいの会場を見て
喜んでもらいたい。日本に来てよかったと思ってもらいたいと
私も他のチングブロガーさんもその一心だっただけです。

でも気分を害された方もいるようですので
記事を下げさせていただきチケットのことはこれで
終了とさせていただきます。

みなさんでたのしく9・25を迎えられるよう・・・



| ひとり言 | 13:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当にご無沙汰してしまいました。
今回、ファンミには行けなくて残念で仕方ないのですが、
皆さんと一緒に楽しんできて下さいね。
レポートお待ちしてます~

| min | 2009/08/06 20:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/17 22:20 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/20 17:57 | | ≫ EDIT

☆minちゃん

minちゃ~ん♪
返事遅くなってごめんね~(>人<) 
minちゃんが行けないって聞いて
ほんと残念だよ。。。
忙しいとスケジュール調整も大変だよね。
次回は久しぶりに会えるの楽しみにしてるからね!
minちゃんも体に気をつけて。

| ゆん☆ | 2009/08/23 16:34 | URL | ≫ EDIT

☆鍵コメFさん

コメありがとう。
お返事遅くなってごめんね&ありがとうございます。

| ゆん☆ | 2009/08/23 16:36 | URL | ≫ EDIT

☆鍵コメBさん

お返事遅くなりました。
あれ???メールだめだった???
お役に立てて何よりです。
お会いできるの楽しみにしてます(*^_^*)

| ゆん☆ | 2009/08/23 16:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

