hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事退院&報告

あんにょん!

こちらは毎日毎日雨で
ちょっと田舎に行くと(うちでも十分田舎だけど^^;)
川がすごいことになったりで大変みたいです

今日はこちらではオールスターです
雨も昼過ぎにはやんでなんとなくできそうなかんじみたいです。
見に行きたかったな~(西武の中島くんかっこかわいい^^)

と、タイトルにも書きましたが
今日イモが退院してきました。
心臓の手術なので帰たから私はすぐ解放されるわけではなく
当分まだ家政婦をすることになります(^^ゞ

でも昨日は12時ジャストにエントリーもできて
今日はコスモポリタンも届いて♪ d(⌒o⌒)b♪♪ d(⌒o⌒)b♪です。

トンセンは来月末までソウルに帰らないから今回は“高いポチ”にしました ○| ̄|_
「ねえちゃん、あっちにいるチングに頼もうか?」って言ってくれたけど
そこまでさせるのは…とやさしいヌナは
「高いのポチするからいいよ」とお断りしたよ。

冊子が思ったより大きくてびっくり(@_@;)
本誌より大きい(≧∀≦)

cos1.jpg

大まんじょく!!
宅配が来たときちょうどだんなっちがいたんだけど

「またヒョンビンか~~~~」って(^^ゞ

ハイ、、、9月も行きますんで!

ってかチケ当たれよ~~~ってかんじです^^

31日の当落に3日クサセ。。。

楽しいこと続きと忙しさで病気のことも忘れてます(^^ゞ







病気…みなさんに報告してませんでしたよね。

ジャジャジャ~ン!と自慢することではないですが
歌手の絢香ちゃんと同じバセドウ病だったんです。
最近は女優の小松千春さんもカミアウしましたよね。

甲状腺亢進症というやつです。
イモが良性の甲状腺腫瘍が2回できて
手術したことがあるので甲状腺の存在は知っていたんだけど
けっこういろんなところをつかさどる大事なとこみたいです。

私の場合喉の違和感やめまいで大きな病院に行き発覚したのね。

血液検査は上限はおもいっきし振り切ってて下限はまったく
働いてないようなほどの数値で
結果を見せられても英語だらけでまだ???状態だけど
薬を飲みだしていまのところ副作用も出ず
数値もよくなってきてるみたいです。

いまバセドウにかかってる人って多いみたいですね。
絢香ちゃんがカミアウした時

「なんの病気だ?」くらいだったけどまさか自分がなるなんて…
バセドウなんて聞いたこともなかったし。。。

疲れやだるさ、ひん脈、イライラなどなど症状はたくさんあるんだけど…

ほんと定期的な血液検査とかって大事だよね。

専業主婦だし尻ごみするくらいの病院嫌いだから
こんなになるまでわかんなくって
はじめ数値見たとき先生は「こんなの(上に下に振りきれすぎてる)は
珍しいね~」と言われてしまいました(^^ゞ

ファンミで横浜入りする時も(もう行く気満々^^;)
チングたちに迷惑かけてしまうかもしれないけど
できるだけ万全で行くからね!
チングドゥルブッタッケ!

これから暑い時期がまだまだ続きます。
みなさんも我慢せず何かあったらすぐ先生に診てもらってくださいね。

スポンサーサイト

| ひとり言 | 18:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/26 01:58 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/27 23:44 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

