hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バタバタなセンイル^^;

あんにょん^^
今日はとても暑い1日です=3
そして今日はそんな大っきらいな夏生まれ女、ゆんのセンイルでございます^^;

12時まわってすぐにメールをくれたチング、
私なんかのセンイルを忘れずお祝してくれるチングドゥル。
みんなのサランでバタバタで迎えたセンイルも報われてます(p>□<q*))
チョンマルコマオ サラゲ~

昨日無事にイモの手術が行われました。
今日イモんちの雑務(笑)の合間に顔を見に行ってきました。
免許を持ってないから自転車コギコギで(^^ゞ
(この暑いなか身体にはよくないんだろうけど…)

入ってすぐ涙が出そうになったくらいたくさんの管につながれてたイモ。
私は親の愛というものには飢えて育ってきた人生なので
ハルモニとイモは本当の母のような存在で。
イモは「こんな人がお母さんだったらな~」って思わせてくれる
私の理想の母親像で(これは妹もいつも言ってる^^;トンセンたちが羨ましい!)

そんなイモが顔を腫らして「痛い」といいながら
寝ている姿は本当に辛かった。なにもできないし。。。

でもこれで元気になるんだもんね。
あのまま何もせず放置していればいつ心不全を起こしてもおかしくなかったから。
いまはICUだし思うように看病に行ってあげれないのが
歯がゆいけど早く一般病棟に移れる日を考えてがんばってほしいよ。

という私は薬が利いてきているのか
めまいや動悸も少なくなってイモんちの雑務に追われてるせいか
寝付きが悪かったのもうそのように爆睡の毎日です。

どんだけ日頃ぐうたらしてるんだ!?ってくらい(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

妹にも「ドタバタした○○才の幕開けですな~」って ^^;

そんなもんだから ハイ。。。ゆんさんチング1話たりとも見れておりません!
チングのおかげでいつでも見れる状態にはあるんだけど…

「ドンス~~~~~~」ってめちゃ浸りたいんだけど
まずはイモの退院までがまんがまんと!


暑い日が続きまだまだ気温も上がっていくでしょうけど
みなさんもしっかり水分をとって身体ご自愛くださいね~~~

ではまた(*^ー゚)v




スポンサーサイト

| ひとり言 | 16:47 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チュッカエーーー!!

遅くなったけど・・・
おめでと~~~v-315
ホント・・・
今年のセンイルは、落ち着かなかったと思うけどv-356
イモニムもゆんちゃん自身も。
いい方向に向かってv-162v-162いい日だね。
暑いから!!
無理しないでねv-290

| ルル | 2009/07/14 23:06 | URL | ≫ EDIT

おめでと(*^∀^*)

自転車コギコギは想像しただけで滝汗が出る
同じく夏大嫌いなnyanだよん


ゆん☆ちゃ~ん!!! 遅くなってゴメンね
センイルチュッカヘ~v-344

手術無事終わってホッとしたね
大切なおばあちゃん、おばさんと
そしてゆんちゃんの身体が回復しますように!!!!!

くれぐれも頑張りすぎないようにね~v-411

| nyan | 2009/07/15 23:14 | URL | ≫ EDIT

ゆんさん 遅れましたが
お誕生日おめでとうございます。v-309
いつも 読ませてもらう一方で すみません。i-201
お身体に 気をつけてくださいね。
では また~v-222

| ナスビニ | 2009/07/19 20:11 | URL | ≫ EDIT

キャー!!
絵文字が ずれてたみたいで たばこになってました。i-201
すみません。

| ナスビニ | 2009/07/19 20:15 | URL | ≫ EDIT

☆ルルしゃん

お返事めちゃ遅くなってごめんね。。。

うん、今年は落ち着かないセンイルだったけど
いまは落ち着いてるからほっとしてるよ。

またメールするね~!

| ゆん☆ | 2009/08/23 16:30 | URL | ≫ EDIT

☆nyanちゃん

お返事めちゃくちゃ遅くなりました。

nyanちゃん元気にしてるかな?
ファンミ不参加のようで。。。
今回こそは会えるかなと楽しみにしてたから
ほんと残念だよ~((+_+))

いつか会えるの楽しみにしてるからね!

| ゆん☆ | 2009/08/23 16:32 | URL | ≫ EDIT

☆ナスビニちゃん

ごめんね、お返事遅くなって(>人<) 
チョンマルコマスミダ~v-398

まだまだ暑い毎日が続くけど
ご自愛くださいね^^

| ゆん☆ | 2009/08/23 16:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

