hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒョンビン“私の顔は平凡”+公式サイト



※翻訳がへんですがあしからず 

‘醜い’ カン・ドンウォン, ‘平凡な’ ヒョンビン, ‘長い脚 コンプレックス’ ヘニの ‘塩蔵 語録’ 公開!


多くの 女性たちの 心を ときめくように する ワンソナム入り 男性たちの 塩蔵を 突いた ‘言葉 一言’ 増えた 何だろう?

ケーブルTV ストーリー来た義 スターゴシップ プログラム ‘カバーストーリー’は 世の中を 搖るがした 国内外 トップスターたちの ‘語録’ を 公開する.

先に 度が外れた 謙遜発言で 視聴者たちを 驚愕するように した カン・ドンウォン. 彼は 去年 映画 ‘私たちの 幸せな 時間’ 撮影 中 インタビューで “内 顔が 寝る 生じたと 思って 本 敵 ない” であり, “むしろ モニタリングを 割 度に 醜かったという 考えだけ 入る” 故 言って 多い 男性たちの 怨声に 苦しむと した.

謙遜 発言で 波紋を 起こした のは ダニエル 数えたら,ヒョンビンも 同じ. ダニエル ヘニは “長い 足が コンプレックス” と 言って 全国の 単身 男性たちを 怒るように したし, ヒョンビンは “私の 顔が 平凡で 良いです” と 言って 一年の間 ピョングボムナムドルの 時期と 妬みの 視線を 避ける 数 なかった

ハリウッド スターたちにも マルシルスで よった 波紋は 絶えるの ない. 悪童 ヒップホップ歌手 エミネムは ラジオ 放送に 出演, ブリトニ スピオス, モラで キャリー など トップスターたちと とんぼを 持ったと 暴露, ハリウッドを ひっくりかえって 覆した. 波長が 大きくなろう 彼は 言論を 通じて 謝りの メッセージを 送ったが, 非難 世論は 易しく 沈むの なかった.

ハリウッドで 影響力 ある 人 中 たいてい 人で 指折り数えられる 映画俳優 かたがた 監督 メール 繕った. 最近 飲酒運転で 取り締まり 中だった 警察に 摘発された 彼は 警察官に ふと “あらゆる 戦争の 責任は ユダヤ人たちに ある” 故 言って, 私は 世界で 零れ落ちる 非難を 甘受すると した. 以後 何回 謝り声明(名前)を 発表したが, 自分が 出演することに たいてい 映画の 投資者 腰砕けになる など 波長が ますます 大きくなって 一年の間 頭を 病むと した.

これ 外にも 現在 軍服務中の god キム・テウは 高等学生 時代, 学校 祭りに 来た フィンクルに “お姉さんたち, 私も 歌手が なる ことです” と 言って, フィンクルの 雪道を ひいた. 結局 何 年 後 god メンバーが なった ギムテウルを 憶えて あった フィンクル メンバーたちは “言葉が さんが いい” と 嬉しがったと する.

                                           (newsen)


そそ、ビニ平凡な顔だって以前言ってたよね。
それを君はいっちゃいかんよ
そしたらうちの周りにいるナムジャはどおなんだ?(笑)



公式サイトギャラリー更新
10027569144.jpg


韓国公式サイトのギャラリーでディムチェの新しいサジンが
たくさんあがってますよ~

http://www.hyun-bin.co.kr/


スポンサーサイト

| ヒョンビン | 13:44 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何言っちゃてんの( ̄× ̄)

どこが平凡なのよね~i-280
こんなイイ男どこ探してもいないから~i-237i-178

| くり | 2007/11/14 23:05 | URL | ≫ EDIT

くりちゃん

だべ~だべ~(笑)
こんなイイ男が近くにいてみ!
私はきっと変体になる…v-414

| ユン☆ | 2007/11/15 07:33 | URL | ≫ EDIT

この顔が平凡だったら本当に他の一般ナムジャは
どーなるのさー!
普通に歩いてたら皆女性は撃沈だよー!

| 千奈美 | 2007/11/16 15:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

