hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼちぼちと・・・

あんにょん^^
こちらは梅雨明け前の連日の雨です。

PC帰ってきてからも浦島中だったときのビニ追えておりません。
あまり長い時間PC見れない(見る気が減少…)状態です。

身体のこと心配してくれてるチングドゥル、本当にありがとう。
みんなからのメール&コメで癒されてます(*^_^*)

長く付き合っていくことになるだろうなって病気なので
ブログもぼちぼち自分の状態と気分(笑)で更新していくことになると思います。
でもお薬飲みはじめてから一時期みたいなしんどさはなくなったよ。
ほんといま身内の女子軍団は病気ばっかなんだよね(+_+)

いままでのように情報が上がったらすぐアップ!ってかんじには
できなくなるかもだけどもちろんビニのことはノムノムサランヘだし
チングたちに助けてもらいながらマイペースで追っかけていきまっせ~~~~(*^ー゚)v ブイ♪
とかいいながら情報上がり次第バンバン上げてたりして(笑)

まずは7月の中旬にイモの手術が決まったので
下旬まではイモんちの世話に明け暮れることになります。
(私も通院あるけど^^;)

そんなこんなかんじだからチングの大量サジンはチング頼りになってます(^^ゞ
ブログにアップもしません(できません^^;)

字だけだど寂しいので最近のお気に入りを1枚だけ( ̄ε ̄@)
w2.jpg

ヴィナサランヘ~~~ww



※コメントくださった方、お返事できてなくてごめんなさい
必ずお返事しますので(>人<) 



スポンサーサイト

| ひとり言 | 12:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

