hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活…かな?^^;

あんにょん!
めちゃくちゃお久しブリーフです(古っ!)

やっとこさ昨日PC が退院してまいりました。
配達 に来てくれたウリ地方では有名な某電気屋さんの店員くん。
それがめちゃかわいいの~~~^^

最初エムネをかけてたらハングルだし変な顔で
TVちらちら見てる から恥ずかしくなってM-onに変えたら
徳永英明の曲 が流れてて

「徳永英明いいですよね~ww」と店員くん

私との年の差かなりありそうだけど色々おしゃべりしちゃいました 

ほんとは持ち込みじゃないので以前に配送料がかかるって言われてたのに
何も言わないから「あれ?配送料がかかるんじゃ?」っていったら
「え?何も聞いてないからいいですよ~何か言われたら“え?そうだったんですか?
何も聞いてなかったですよ”ってごまかしますから~^^」

「そんなんでええんかい!」って思ったけど得しちゃった(笑)

で、体調を崩してしまってこれから通院の日々になります。
なもんでPCも見れずなどなどで浦島状態です○| ̄|_
全く最近のビニはわかりましぇん。
そんでもって記念すべき昨日のチング初回放送もご近所チングんちへ
行ってて見れなかったよ・・・

ビニ情報もチング放送もこれから身体と相談しながら
ぼちぼち追っかけていきま~す!

まずはチングブロガーちゃんとこチェックしなきゃね(*^ー゚)v

色々身体のこと心配してくれてビニのこと教えてくれた
大事な大事なチングちゃんたちありがとう♪

そしてお休みの間ものぞいてくれたみなさまありがとうございました。

ぼちぼち更新していきますね~


スポンサーサイト

| ひとり言 | 16:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか?

PC退院おめでとうございます♪

体調良くなったら、PCで、沢山遊べますね(^p^)

| あい | 2009/06/29 20:42 | URL | ≫ EDIT

ゆん☆ちゃん けんちゃな?

体調良くなったらv-91・・・
また、ビニの話聞かせてね
楽しみに待ってるよ!
無理しないでね~v-344

| nyan | 2009/06/30 00:14 | URL | ≫ EDIT

☆あいちゃん

お返事遅くなってごめんなさい!
お久しぶり~
まったくもって“あっちにも
顔出してない状態だよ(T_T)
またおしゃべりしようね!

| ゆん☆ | 2009/07/07 15:46 | URL | ≫ EDIT

☆nyanちゃん

お返事遅くなってごめんね!
体調もぼちぼち相談しながら
生活してるよ。
nyanちゃんも身体ご自愛くださいませ~
今年こそは会いましょうね^^

| ゆん☆ | 2009/07/07 15:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

