hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

制服ドンス、いが栗ビニ^^

※追記です。

200906101032221001_1.jpg
200906101032221001_2.jpg

ヒョンビン-キム・ミンジュン,制服着た姿最初公開
‘意外に似合うのね’


俳優ヒョンビンとキムミンジュンの制服着た姿が最初公開された。

ヒョンビンとキムミンジュンは 27日放送される MBC 週末企画ドラマ ‘友達,私たちの伝説’(シナリオ,演出クァク・キョンテク)でおない年友達ドンスとジュンソク役を引き受けた.

ヒョンビンとキムミンジュンは 4ヶ月間進行された ‘友達,私たちの伝説’ 釜山撮影現場でほとんど毎日向い合いながらこれからはお互いに目つきだけ見ても分かるほどに完璧な呼吸を誇っている.ヒョンビンは “また呼吸を合わせるようになって良い.キムミンジュンとは言わなくても通じるようだ”と言ったし,キムミンジュンは “ヒョンビンと長年の仲間,友達みたいな感じで撮影している”と仲がいい友情を誇示した.

‘友達,私たちの伝説’は去る 1月 28日釜山で初撮影を始めたし,事前製作を目標で追いこみ撮影中だ.

釜山で生まれたおない年 4人の友達ドンス,ジュンソク,サンテク(ソドヨン分),ジュンホ(イソオン分)の話とともにレインボーメンバージンスク(ワンジヘ分),ウンジ(チョンユミ分),ソンエ(ぺグリン方)のキャラクターが加わる.クァク・キョンテク監督を始じめキムミンジュン,イソオンなど釜山出身が大部分である撮影現場でほとんど唯一にソウル出身であるヒョンビンは録音されたなまりを聞きながら練習しながら演技に没入した.

一方 ‘友達,私たちの伝説’は 2001年封切りして観客 813万名を集めた映画 ‘友達’をドラマ化一作品で演出は映画に引き続きクァク・キョンテク監督がまた引き受けて話題を集めている.(ニュースエン)





いが栗頭の正面でこんなにはっきり見たの初めてだ~^^
2枚目サジンの笑顔がたまりまへん





おはよーごじゃまいす!

こちらは朝方から です。

昨日梅雨入りしたので“さっそく ”です(^^ゞ

そして昨日県内でも豚インフル感染者が発見されました。

それもけっこう近くの地域で…

だんなは電車 通勤なのでさっそくマスクを装着させました。

やっぱりこうやって地域拡大していくんですね…


話しは変わって、

韓国エムネでドンステーマ曲MV が流されてるので

エムネジャパン でもと韓国からの生放送の歌番組を要チェック してました。

さっそく捕獲! 

やっぱり大きい画面で見るのはいいですね~

そしてこちらのミンジュンssiのインタビューに

撮影現場が映ってて、ドンスもちらほら映って ます!

お~!いが栗ビンちゃん!

こちらから ミンジュンssiインタビュー

しかしどのドンスを見てもせつなく感じちゃう

ヒョンのドンスもこんなかんじだったの???

ビニドンスをしっかり見たら ヒョンのドンスも見てみたいと思ってます^^

今日も1日アジャ~



スポンサーサイト

| チング | 07:33 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あんにょーーーん!
ヒョンの映画『チング』は最後まで見られなかったnyanだよんv-356
いが栗ビニ・・・なかなかイイじゃんv-411

豚インフル心配だね。
1に手洗い。2に手洗いだそうだよ
この前お店でむせて「ゴホゴロ」してたら 周りに人に嫌~な目で見られたv-399

| nyan | 2009/06/11 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

