hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Space Japanへビニメッセ♪、もう少し!

ts.jpg


たったいまチングからの

「ビニが公式に動画メッセ上がったよ~!おて手振り ビニなの~!」との

興奮 でソッコーPC ポチ

きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ (≧∀≦)

お手振りビンちゃんだ~~~~~~~~~~~~~~

そして「 The Space Japanヨロブン 」って♪

Spaceメンバーなんだなってやっと実感(爆)

TOP画面左のほうにもThe Spaceのロゴもほしいですね^^

fc.jpg
おはようごじゃいます^^
あれからロゴ↑が変わったみたいだね(^_^;)



そして、チング制作発表日も決まったみたいです

詳しくは“The Space Japan”へカジャ!

会員さんはカジャ! The Space Japan




241382(0)-5E5355E3555E.jpg

映画興行效果でドラマ ‘友達…’ 放映前輸出

釜山男たちの濃い友情が日本テレビ劇場でも通じようか.

813万観客を集めたクァク・キョンテク監督の映画 ‘友達’をドラマで移した ‘友達,私たちの伝説’が国内で放送する前日本に先に輸出された.

地上波放映を控えたドラマが日本など海外市場で先に売れる事例はあったが ‘友達,私たちの伝説’(以下 ‘友達’)の進出の人目を引く理由は原作映画が 2003年現地で封切られてもう話などが知られたからだ.

当時高い興行成績をおさめなかったが映画の主人公チャン・ドンゴンが韓流スターで浮び上がる基盤を用意するなど特別な関心を受けた.

‘友達’の製作社関係者は “具体的な販売額を公開しにくいが日本有数の流通社と最近販売契約を結んで放送社何所と放映を調律中”と言いながら “チャン・ドンゴンの出世作と言う点とドラマ主人公が日本で人気あるキム・ミンジュン,ヒョンビンであることも輸出に影響を及ぼした”と明らかにした.

実は ‘友達’のドラマ製作は日本側で先に申し入れて作業が成り立った.日本人に親しい釜山が背景で登場して男たちの荒い生活の現われる話が日本関係者たちの好奇心を刺激したことと知られた.

これと共に映画と同じくドラマやはりクァク・キョンテク監督がシナリオと演出を引き受けたことも日本など海外市場で関心を受ける理由だ.

MBCが 27日から夜 10時40分に週末ドラマで放送する ‘友達’は 1月 28日釜山で撮影を始めて現在すべての撮影を終えた状態.しかし日本に輸出されながら現地プロモーションのための映像を別に作るために今月末まで釜山で追加撮影を進行する計画だ. (東亜日報)





ドラマ自体の撮影は終わったみたいなんだね。
チング出演者&スタッフ様お疲れ様~

日本用に映像撮影してくれてるなんて嬉しいね^^
もう少しアジャだよ!ビンナ!

しかし放送時間が遅い!
起きてられなさそうなゆんです○| ̄|_




| チング | 10:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

