hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トンコンサ、チング~♪

おばんです^^

昨日のトンコンサの疲れが全く取れてないアジュンマでございます

昨日は朝早くからチング へ出かけ、

チングの子供(5歳、8歳)とチングの姪っ子(㊥3)の

子守りをしながらいざグリアリへ

Image054.jpg

ビニペンチングとも再会してご飯へ^^

(1人は忙しくて時間合わず会えなかった…近いうちまたビニで(* ̄ー ̄*)ニヤリッ)

あとはみんなほしいグッズ並びのため長蛇の列の中へ~

会場近辺でチケット探してるカシちゃんたちけっこういて

かわいそうだったな~(*_*)

ユチョンペンのチングCちゃんから事前に

「レシート、ユチョンだったらちょうだいね!」の言葉に

少しのプレッシャー(笑)と緊張に包まれながら

いざ購入!確率5分の1!

なんとユチョナでした (今年はくじ運いいか?!^^;)

そしてチングもジェジュペンの娘のため、

自分がほしいジュンスのため、Cちゃんユチョンのため

数回レジを並びなおしたようです。

娘ちゃんのジェジュンはあたり!

だけどあとはユチョン祭りだったそうで(笑)

その話しを聞いたCちゃん

「私の怨念ね!」って(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

ほんとは広島で会えたかもしれないのにね。。。

また会いまひょや!ビニで( ̄ε ̄@)

待っててね!送るから♪


雨降ってびしゃびしゃになったり

朝早くからの出発&子守りで会場内に入った時には

もうへとへとでございました(>_<) 年だに~(+_+)

だけと前から7列!大満足でメンバーもよくよく見えました。

チャミとユノのかっこよさにホレボレだった。

ジェジュもジュンスもユチョンもかっこよかった~♪

途中へばって放心状態だったけど(^^ゞ


帰りはチングだんなのお迎え で帰宅したら12時前

ソッコー寝てしまいました(^^ゞ


そんなこんな中、チングOSTの曲がエムネで流れたみたいですね!

チングイベントで見た映像がちらほらあったみたいで思い出し泣き(p>□<q*))

早くフルで見てみたいわ~~


スポンサーサイト

| ヒョンビン | 18:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

