hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NURIAN新CM、カレンダー未着の方、他

ひょえ~~~せくすぃぃぃ!
卒倒(_△_;〃 ドテッ ドキドキ~手が震えてる…

NURIAN X20 30Ver. CM





(↓以下すべてクリックで拡大)
nurian1.jpg


nurian2.jpg


nurian3.jpg


nurian4.jpg


nurian5.jpg


只今↑たちアップしてから約1時間後
さっきまで上のコメ残すのが精一杯だったです( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

なんだよ~ビニィ~
動くビニに飢えてるいまうちらペンたちを失神させたいのかぁ~
あんな、あんな、ワナワナ…
あんなセクシービニを見せられて地下潜伏してたのを
チャラにしようとしたなぁ(笑)

いや~いままでの会えない淋しさが嘘のように
お腹も心も満腹になってます今
今も書いてて何書いてるのかわかんない状況で
まだキーボード打つ手も震えてるし…{{ (>_<) }}

中毒患者のようにこんなにビニ切れしてたんだと自分でびっくり
いつものゆんならこんな時間(只今30日0:20)には
グースカ寝てる時間なのに
目が覚めちまってさ…ビニのせいだぁ

最後の笑みはなに!あの笑みは~
夢に出てきそう…いや、出てきてぇ~!



カレンダー未着の会員様

FC ヒョンビンサークルにてカレンダー&ダイアリー未着の方への
公示が出てます。
注文された方は見てくださね~

FCへGO!⇒       hyunbin official fanclub







20071229102903417e7_104530_0.jpg


青春スターたちの恋人だった
イヨニが聞かせる後日談


イヨニは特に初恋と縁が深い学ぶ.特に ‘百万長者の初恋’のヒョンビン,‘M’のカンドンウォン,‘私の愛’のチョンイル,SBS ドラマ ‘どの素敵な日’のコンユなど当代一番 HOTした青春スターたちの恋人で登場する幸運を享受したりした.
イヨニは最近ニュース円とのインタビューで “個人的では良い俳優たちと一緒に演技して少しずつ成長することができて良かった.まだ俳優として演技経歴がたくさん不足だからイメージを先に見てキャスティングしてくださったようだ"と当代青春スターたちと一緒に作業した後日談を聞かせた.

まず‘百万長者の初恋’で一緒に演技したヒョンビン.ヒョンビンは当時ドラマ ‘私の名前はキムサムスン’の成功でおびただしいスポットライトを受けて忙しいスケジュールを消化していたはずで映画撮影の前相手俳優たちどうし通常的に出会いの席を持つ過程なしに撮影初日初対面するようになったと回想した.
イヨニは “あの時はヒョンビンお兄さんが忙しすぎて初撮影の時の現場で初めて会うようになった.私もあんまりものがない方だからじっといれば相手が近付く苦しがる方なのにそのためか撮影初盤まではお互いにちょっとぎこちながったようだ.しかし時間が経つほど楽になった.実際性格も大好きでよくしてくださって今も時たま連絡もして私が出演した映画も見に来てくれる.初映画撮影なのでそうか良い記憶で残っている”と言った.

イ・ミョンセ監督の ‘M'で一緒に出演したカンドンウォンはあんまりものがないことで有名な俳優でもあるが監督が統制する映画撮影方式のためか相手学んで見るという
イ・ミョンセ監督と交流する状況がもっと多かったと言う.
イヨニは “カンドンウォン先輩とは撮影当時には交流がほとんどなかったようだ.ウォザックではなくない方でもあるが現場雰囲気がすごい集中力を要求する商港だから延期をしながらも監督様と話して交流する場合がもっと多かった.そのためかむしろ映画広報のために舞台あいさつを通う時もうちょっと楽になるようになったようだ.それでも大好きな作業だった”と明らかにした.

またドラマ ‘どの素敵な日’で一緒に一コンユの場合先に近付いて話もたくさんしてくれてご飯も買ってくれて現場雰囲気を楽にさせてくれた点が良かったと評した.
イヨニは “コンユお兄さんの場合本当に性格が大好きだ.キャラクターの関係島を見れば幼い時代から一緒に育ったうちだと本当に親密ではなければならないし私がもっと大好きな役目だから先に積極的に近付かなければならないことに照れくささが多くて言葉も間違っているから先に近付いて止めて話もしてくれて楽にさせてくれようとご飯も買ってくれた.たぶん一緒に作業した女俳優たちは皆好きだったと話すこと”と言った.
最後に最近映画 ‘私の愛’でいきいきとした大学生カップルで呼吸を合わせたチョンイルはおない年であるせいなのか一番楽に撮影することができる相手だったと言う.
イヨニは “本当に楽に撮影した.同じ年齢だから不便なこともなくて.また一緒に映画に出演した他の先輩カップルたちにミンピェキチだないようにお互いに努力をたくさんした.その人も映画が初出演なので出てよく合わせて見ようと思ってお互いに演技に対して楽に話すことができた.一雨は同性みたいな異性友達”と言った.(ニュースエン)


ヨニちゃん本当にそうそうたる男優さんと
共演してますね~
ビニとたまに連絡取ってるなんて~~うらやまです
ビニもかわいいトンセンなんだろうね~
スポンサーサイト

| ビニCM | 23:13 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょっと~~ゆんちゃん!!!!ビニ、きゃ~~~~~
ポッポしてる~~~??????v-12

| chieko | 2007/12/29 23:17 | URL | ≫ EDIT

お知らせありがとう~♪

急にえらいオトナになっちゃって~~v-12
「NEXT~」がずーーーっと頭でグルグルグルグル@@
ゆんちゃんと同じく、ドキドキが止まらないよぉv-355
卒倒寸前&めずらしく夜更かし&夢でうなされて・・・ゆんちゃん大丈夫~v-8

| ルル | 2007/12/30 01:52 | URL | ≫ EDIT

〃▽〃♪

エロすぎますよね?ビニo(^o^)oゆん☆さん夢に出て来ました?ホント最後の笑みは、あたしたちをどうしようとしてるの?ってくらい、撃沈です♪(萌)ビニ~、年末に帰って来てくれてありがとう~(^з^)-☆ Chu!

| 345 | 2007/12/30 07:33 | URL | ≫ EDIT

興奮する!する!
ゆんちゃん、珍しく夜更かし。そして・・・・いつにない興奮!
昼間見ても、興奮v-363
きゃあ・・・・・・。きゃあ・・・・・・。
ああああああああ・・・・・・・・・・・。
私も、どうかなってるねんv-344
だってだって久々でこれだから・・・・・・・。

| tomomi | 2007/12/30 14:03 | URL | ≫ EDIT

ゆんちゃん、技術がレベルアップしてるじゃない!
上出来上出来すごいよー!
ビニがすごくセクシーになってる!
しかもそんなにヨジャとくっついてえぇぇっ
最後の笑みたまんないよーー!

| 千奈美 | 2007/12/30 19:19 | URL | ≫ EDIT

年末のご挨拶をしてて、また来ちゃいました。
これ、すごいですよね~
「おいた」ビニ大好きです!(笑)
で、また改めまして、良いお年を。
来年もよろしくお願いします~

| min | 2007/12/31 00:21 | URL | ≫ EDIT

☆chiekoちゃん☆

いや~はや~困ったもんだ(笑)
もう何回この動画再生したことか…
で、画像をアップアップにして「してる?してない?」って
確認したり、ほんと変態ですわ(笑)

| ゆん☆ | 2007/12/31 15:55 | URL | ≫ EDIT

☆ルルしゃん☆

うんうん、大人ビニだよね~v-398
あの「はぁ~NEXT」のあの溜め息?あえぎ?(笑)
たまんないね~v-391
でもしっかりその後寝たゆんでした(笑)

| ゆん☆ | 2007/12/31 15:58 | URL | ≫ EDIT

☆345ちゃん☆

夢出なかったよ~
起きてる時はこんなにサランヘなのにさ
あんま夢には出てくんない王子でv-406
その分現実でたくさん会えると嬉しいなv-344

| ゆん☆ | 2007/12/31 15:59 | URL | ≫ EDIT

☆tommomiちゃん☆

こんなビニ見ちゃうとどおなかならない人は
いないべさ~♪
久々でこれだと尚更だよね。

| ゆん☆ | 2007/12/31 16:02 | URL | ≫ EDIT

☆千奈美ちゃん☆

セクシービニ千奈美ちゃん好物でしょ。
それもワイルド系だしさ。
こんなん、こんなん、こんなん…されて~~~v-414

| ゆん☆ | 2007/12/31 16:03 | URL | ≫ EDIT

☆minちゃん☆

v-436 わざわざありがとう
「おいたビニ」命名いただきました!
今年は色々ありがとう。
来年もよろしくね~v-423

| ゆん☆ | 2007/12/31 16:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

