hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビニメッセ、へ~

※追記です。

公式にビニからメッセ上がってます♪

会員さんはカジャ! ヒョンビンジャパンオフィシャルファンクラブ

髪切ったんだね~~~早く見たい(*^_^*)


いま家 に1人です^^

大のカープファン のだんなは地元に来た

ロッテ戦を見にでかけております。

やんでよかったよ。

でも今日は負けてるけど…(^^ゞ





20090528111837377a4_113213_0.jpg

第 2のクヘソン・ヒョンビンを夢見る彼ら..
美男美女スターバラエティー誕生


インターネットスター '美男美女'を集めて実体を暴くリアル検証バラエティーが誕生した.

6月 6日午後 10時 30分初放送されるコメディー TVが '美男美女時代-花美男花美女認証ショー'(以下美男美女時代)がそれで, インターネット上の芸能人 ‘美男美女’の実体を明らかにしようとする.

クヘソン, ヒョンビン, キムオクビン, ナムサンミ, パクハンビョルなどは皆代表的な美男美女出身芸能人で芸能人になる前もうインターネット上のスターだった. このように一名ゴルバ(歩いて通うバービー人形), ゴルゾ(歩いて通う切れ)だと呼ばれる 10代, 20代インターネットスター ‘美男美女’たちは彼らばかりのコミュニティを形成してスター劣らない人気を享受している.

'美男美女時代'は芸能人劣らない人気を享受している全国各地の有名美男美女約 200人余り中特別な美男美女 10人を(女6/男4) 選定して ‘最高の美男美女’を選り分ける.

写真の中姿だけで知られていたベールに積もった 10人の美男美女たちの実体を公開して彼らが果してスターに背伸びすることができるのか検証して見ること.

すべての食と才能をこぼして ‘最高の美男美女’になるために努力するホンヨンギ, チョンヒョンジュ, ハンボム, クォンスジョン, パクサンイル, ホジュニョン, イイェジ, パクジェヒョン, チュ・ヒョノなどは隠しておいた個人技, ダンス, 踊り実力だけでなく美男美女になったきっかけ, 美男美女セルカノーハウ及びお互いの非理暴露など多様な主題のトークでも障りない自分たちの考えを表出した.

パクサンドコメディーTV 編成チーム長は “写真の中の整形化されたイメージで固まってしまった美男美女スターを動かす真正なスターに作って見ようとするのにこのプログラムの企画意図があり, そうするためには徹底的な辞書検証が必要でそういう装置をプログラムにとかして完成品を出すようになった”と “最終に選定された ‘最高の美男美女’は今後のコメディー TVの製作プログラムなどで活動するようになるでしょう”と言った.(OSEN)





お~  なんかおもしろそうな番組ですね^^
キムオクビンちゃんグラマーできれいだもんね~
学生時代のサジンを見たことあるけどほんときれいだった!
どこの局だろう?
調べねば 



 

| ヒョンビン | 12:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

