hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっちか?!

200905200370.jpg

チヒョヌ-チョハンソン,‘ガソリンスタンド襲撃事件2’
並んでキャスティング


チヒョヌとチョハンソンが 10年ぶりにリメークされる映画 ‘ガソリンスタンド襲撃事件’ 続編に並んでキャスティングされた.

‘ガソリンスタンド襲撃事件2’の製作社である監督の家は 20日 “チヒョヌとチョハンソンが主人公に落点された”と “残り主要配役に対するキャスティングをすぐ仕上げた後今月末クランクインする予定”と明らかにした.

チヒョヌとチョハンソンがこの映画で引き受けた役目はそれぞれ ‘ウォンポンチ’と ‘こんにちはキック.’ その間柔らかいイメージを強調して来たチヒョヌはこの配役を通じて強い男で変身を試みる計画だ.

チョハンソンは転職サッカー選手という自分の履歴を映画でもそのまま引き継いでコミック演技を広げることと知られた.

この映画の前編である ‘ガソリンスタンド襲撃事件’は 99年封切られて当時 250万名の興行記録を立てて話題を集めた作品.イ・ソンジェ,ユ・オソン,ユ・ジテが主人公を引き受けてスター級に上がった事がある.

‘ガソリンスタンド襲撃事件2’は前編と同じくキム・サンジン監督がメガホンを取る.
(東亜日報)





ヒョヌっち、別の映画への出演が決まったなんて
これより先にニュースが上がってたけどこっちになったの?
ってか両方?なわけないか!?
このヒョヌっちいいわ~♪ちこっとジフニに似てる^^

チョハンソンくんとか~去年明洞でチョハンソンくんのイベントに
遭遇したの思い出すな~

コメディ映画らしいです。楽しみ♪





これといってビニ情報はなく…
あ…サークルに“ビニカメラマン”のシンガポールサジン が上がってます♪ 

あ~ビニがんばってるかなぁ   


stylem.jpg
ミジャンセンSTYLE M


| ヒョヌ | 20:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

