hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレンダー、え?誰?

昨日に引き続きヒョンビン2008カレンダー

boa 001

表紙:うーん!艶めかしい


boa 002

12ヶ月分:王子の足の長さ目立ちます。


boa 003

1月:りりしい横顔


boa 004

2月:お口ぽかーんVer(笑)


boa 005

3月:鼻の形最高


boa 006

4月:蝶ネクタイは珍しい


boa 007

5月:ε-(´・`) フー 帽子になりたい


boa 008

6月:どアップでもキレイなビニ


boa 009

7月:ゆんのセンイル月、二の腕のプレゼントね


boa 010

8月:この二の腕もたまんない


boa 011

9月:ビニのセンイル月、くぅ~ゆんのNo.1ショットが9月に


boa 012

10月:表紙と同じ衣装


boa 013

11月:
もうちょっとアップがいいなぁ


boa 014

12月:ラスト!毛糸ちゃん
(全部クリックで拡大)


1年しか飾れないなんて淋しいくらいいいショット満載でした。




ibt.jpg

↑これはジフニじゃないよ

t-goku.jpg

↑左が正真正銘RAIN!

雨を盗作したと? 絶対ない!”
‘中国のチャン・ドンゴン’と呼ばれる美男俳優ファングシャオミング(黄曉明・ファングヒョミョング)が去る 12日初アルバムを出した後連日話題になっている.
映画 ‘夜宴’とドラマ ‘大韓天子’(大漢天子)で韓国にも多くのファンを保有しているファングシャオミングが話題になっている理由は正しく初アルバムのコンセプトが雨と非常にそっくりだから.
ファングシャオミング 1集アルバム人は雨の 4集アルバム人 ‘I’m Coming’のようだ. それにあいにくにも(?) 今度アルバムのタイトル曲名は雨の 3集アルバム人 ‘It’s Raining’と非常にそっくりな ‘It’s Ming’と発表して ‘盗作’疑惑を受けている.
またアルバムリリース後持った記者会見でお目見えしたファングシャオミングのスタイルは雨が ‘It’s Raining’で活動する当時コンセプトだった
‘ミリタリールック’をそのまま引き写したようにした.
特にファングシャオミングは左側肩に雨の ‘Rain’s World’ マークと
非常にそっくりな文様の入れ墨をしたしヘアスタイルとサングラスまで完壁に
‘複製’した.一方ファングシャオミングはこのようなファンの反応に対して
“絶対ない.”と言いながら力強く否認している.
ファングシャオミングは一言論とのインタビューで “今度アルバムには韓国曲を飜案して歌った曲が多い.”と “振付も韓国スタインポップピン賢俊に学んで似ている
部分が多いしかない.”と伝えた.
引き継いで “雨が以前に私の入れ墨と似ているマークを使ったかも知れなかった.”と
“衣装スタイルもコーディネーションが素敵だと言って着ただけ”と否認した.
また “私は俳優に活動して来たが歌手としては新人に違いない.”と “二度と ‘盗作’疑惑が出ないように熱心にするつもり”と抱負を明らかにした.
しかし韓国のみならず中国言論たちも一口で “雨とファングシャオミングを区分するのが大変だ.”と伝えていてこのような ‘盗作’疑惑はたやすく沈まないようだ.(ソウル新聞)


数日前ジフニペンの間で話題になってたネタです。
ほんとに中国ってなんでもありなんだね~(笑)
この人が歌ってる動画を見たけど踊りなんてジフニに似ても似つかないほどで…(笑)
でも本当にジフニのマネってかんじです。
この人のファンにとってはそれでも楽しみにしていた1stアルバムなんでしょうから。
それにこれもジフニがワールドワイドな証拠なんだろうけど。



| ひとり言 | 19:07 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです~

どーもー。
久々にお邪魔しました。
カレンダー9月、いいですねぇ。。v-218
めがね萌え、ひげ萌え。。年末に大興奮です。
ゆんさん、2007年大変お世話になりました。
2008年もよろしくお願いします。
良いお年を~

| min | 2007/12/28 00:19 | URL | ≫ EDIT

まだ来ないの…(T_T)

くすんi-241
どうして、ゆん☆ちゃんのトコは、そんなに早く着いたの?

で、実は、見ないでおこうと、頑張ったけど…
絶対、私には無理だし…(笑)

ゆん☆ちゃんのカレンダー、ALL UPに感謝e-466
これで、到着までもうちょっと待てますi-229

あ、自分のお誕生月って…
やっぱり気に入ったサジンであって欲しいよね~。。。
あたし、9月が良かった…i-231(笑)

| デイジー | 2007/12/28 02:46 | URL | ≫ EDIT

あ~

ゆんちゃん、これはやられたね~!中国、アッパレだね!ピッくん 激似じゃ~ん(°o°;; そのうち、ビニ そっくりさんも出て来るかも~

| chieko | 2007/12/28 14:23 | URL | ≫ EDIT

やだ~

オレガンマニエヨ

ゆん☆さ~ん、今初めて見たけどこれってないよね
さすが○国って感じで・・^_^;
来年も素敵な年でありますように
そして私達を楽しませてね(^^)v

| sarya | 2007/12/29 16:51 | URL | ≫ EDIT

☆minちゃん☆

おひさです~v-364来てくれてありがちゅv-414
こちらこそありがとうございましたぁ。
2008年もよろしくね~v-423

| ゆん☆ | 2007/12/29 18:18 | URL | ≫ EDIT

☆デイジーちゃん☆

もう届いたのかな?
まだかな?
逆に早々にサジンアップしちゃってごめんね。

みんな9月ビニ好きだよね~v-344

| ゆん☆ | 2007/12/29 18:20 | URL | ≫ EDIT

☆chiekoちゃん☆

うそ~~~~!!!!似てないしぃぃぃv-393ね~nyanちゃん(笑)
ビニの顔に似た人なんてなかなかいないじょ~

| ゆん☆ | 2007/12/29 18:21 | URL | ≫ EDIT

☆saryaちゃん☆

おひさです!
だよね、似てないよねsaryaちゃん!
こちらこそありがとうございました。
2008もしょっぱなからよろしくです♪

| ゆん☆ | 2007/12/29 18:23 | URL | ≫ EDIT

呼んだ?

chiekoちゃんv-344 ゆん☆ちゃんが言うように
ジフニにじぇんじぇん似てませんから~(笑)

『怪傑春香』『魔女ユヒ』って観たことある?
チェヒ?ジェヒ?の顔の骨格が
痩せてる時のビニに似てると思ったけど。。。却下されそうだね。
骨格って微妙だし。失礼しましたv-356

| nyan | 2007/12/30 06:03 | URL | ≫ EDIT

☆nyanちゃん☆

呼んだじょ~!
そそ、じぇんじぇん似てまへん(笑)
春香もユヒも見てないの~
ジェヒはわかるよ~
骨格までは見てないけど(笑)

| ゆん☆ | 2007/12/31 16:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

