hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釜山レポ③

釜山レポ③です

↓たたみま~す♪


釜山レポ③(3日目)

今日は2泊のチングが一足先に帰国してしまう日…
色々釜山ではお世話になって空港も別、ホテルもバスも別で
ゆっくり話す暇もなく朝早く帰って行きました。。。

「チングヤ~コマオ&サラゲ~また近いうちに会いまひょ~

釜山3日目、
昨日のコーフンが冷めぬまま3人とも頭は昨日のビニでいっぱい(笑)
ホテルのバイキングで朝食をすませいざショッピング!
しかしまずかったバイキング。。。チュも何もかもぬるいの~

まずはシンセゲへGO
OPEN前には着きさっそくBASICへ!
そしたらチングたちに会っちゃってみんな考えてることは一緒ね~って(笑)

姪っ子や甥っ子にTシャツを買ってカタログGET!
ビニも恥ずかしげもなくパシャリ

052.jpg051.jpg





そして忘れてはいけぬジフニのブランドショップ“Six to Five”へ

IMG_0494.jpg
(私は買うのに必死だったのでチング撮影(^^ゞ)↑このTも買いました^^


けっこうな価格のお店なんだけど見たらかわいい
いま大変な時だし売上にも貢献したくて
予想以上に買ってしまった(^_^;)(計○万円なり~)

076.jpg
今回のジフニの収穫。テディのキーホルダーおひとつ42000Wなり…○| ̄|_


ポスターがもらえるってジフニペンちゃんに聞いてたので
くださいっていったんだけどあいにくポスターもカタログも切れてるって∑( ̄ロ ̄|||)

IMG_0495.jpg

こんなに買ったのに~って思ってたら

お姉さんがSix to Fiveのロケットバッチをくれた♪

079.jpg

これで満足だったんだけどお姉さんがレジの下の引き出しをゴソゴソ。。。

少し期待したら期待以上の物が~~~~~!!!!!

071.jpg

ジフニの生サイン♪ d(⌒o⌒)b♪♪ d(⌒o⌒)b♪♪ d(⌒o⌒)b♪
それも2枚!!
(ジフニは書く度にサインの形が違うって「もう二度と同じ物は書けないよね~」と
ペンの間で笑いになるくらい有名でもちろん2枚ともビミョーに違う^^;)

ショップがOPENしてサイン会で全国をまわってたのね。
釜山も2週間前にサイン会してて。
その時のなんだね~~~(≧∀≦)

お姉さんチェゴ!!!
まさかジフニのサインが手に入るなんて~~~

私、今年はサインにツイるかんじ

あとBONにも寄ってみました。
ま、私もチングも初日で買ってるので買う物ないし早々に退散(笑)
何か買えばよかったのよ、ここで。。。


それから西面ロッテへ。

ここでチングに頼まれたトンのミロコン写真集を購入。
けっこう重いじょ~チングヤ!(爆)

o0240032010173682547.jpg

トンのCDとかを見てたら「チョギョ~」って。
振り返ると中学生くらいのヨジャちゃん2人がもじもじ。

ソウルでチングがしてたことを真似して
「カシオペア?」(カシオペアとはトンの韓国FC名)と聞くと
「イェ~(*^_^*)」って。
一応FC入っててビギなので(爆)「ナ、ビギスト」っていうと
「キャ~~~♪」って。かわいい^^
私も中学生の頃はこんなに純だったろうかと思った(^_^;)

ほしかったCDはなくてトンだけ買って退散。

またまたここでBASICへ(何店舗行くんじゃい!?)

BHとは反対側から地下に降りたもんだから
歩く歩く~
でも何キロもショップが並んでて人がごったがえしてて楽しかった~
化粧品を買いながらBHへ。

ここでも数枚買ってカタログGET!(爆)
荷物のほとんどがこのカタログの重さです、きっと(^_^;)

055.jpg
054.jpg
何枚でも買うから↑これくれ~~~~!


やっと地上に戻りお腹がすいてたのでぱっと見るとOUTBACK♪

OBに着くまでにまた化粧品を買ってOBへ

061.jpg
062.jpg

056.jpg


もっちろん食べました。ステーキタワー

059.jpg

日本語が話せる店員さんがいたので
ビニの物何かください~ってお願いして(^_^;)

078.jpg

いただいちゃいました♪


その後南浦へ。
こんだけBH回っちゃうと南浦に来たときは
すでに「見飽きた~」といってたチング(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

南浦店ではさすがに買う物もなくただ見て出ました(笑)

そこからウロウロしててチングが「ミジャンセン買う!」と
立ち寄ったお店で発見!

063.jpg
ミジャンセンのヘアカラー

かっちょいいでしょ~♪
買おうかどうか悩みまくり。
買っても使わないしほしいのは箱だけ(笑)

チングが見てる間、「うーん・・・どうしよう・・・」って私も行ったり来たり
結局色々買いまくりで持って帰るのが怖い状態になってたのであきらめました…(>_<)

後ろ髪引かれながらサジンだけ・・・うぅぅ、買えばよかったかなとまだ後悔!
いいや!死ぬほど重かったんだ!
どうせRedとブラックパール詰め替えも頼むつもりだし
トンセンに買いに行かそう(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

チングはほしい物があったんだけど結局そういう屋台が見当たらなくて
雨もポチポチ、夜はチングたちとおしゃべりする予定だったので
帰ろっかって早めにホテルへ戻りました。

国際市場行けばたくさ~~んあったそうで・・・行けばよかったね。。。

それからはお部屋でおしゃべり大会。

「今日はどこに行ったの~?」なんて話してると
あちらチーム(笑)から
「BONの紙袋がね・・・」って
「へ?」「ビニの?」「そんなんもらってないよ~(◎`ε´◎ )ブゥーー!」って…

彼女たちはシンセゲでもらったそう。
「行ったやん!うちら~!」
そう、買う物もないしチングのトイレタイムの間見てただけのとこ…○| ̄|_

買ったら自動的にビニ袋に入れてくれたそうで。
余分にもらったというので
このずうずう女は交渉に入りました(^^ゞ

チングちゃんたちは逆にカタログがなくて。。。もろもろってことで
私が持ってるカタログと交換でもらいました(私はすでに家にあるので♪)

が、これ
064.jpg
065.jpg

ね、ね、ほしくなるでしょ~!?
今から行くにはお店閉まってるしでどうしようもなかったの~(p>□<q*))
結局チング2人の分もくれて。。。

Kさん、Eさんノムノムコマオ(Yちゃんもコマオ^^)

おい!BON店員!あるならあるっていってくれなくちゃ!

そんなこんなでおしゃべりで盛り上がってたらニュースでチュジフンくんのことが。
さっと流れただけで最初わからなくて日本にいるチングにメールして事情を知りました。。。

チングたちとのおしゃべりもひと段落。明日集合も早いので早寝のゆんたちでした。

074.jpg
今回買ったBHの商品。これにあとだんな用にも数枚購入=3

083.jpg
化粧品安いからついつい買ってしまう。。。どんだけ顔デカイんかい私…(^^ゞ

084.jpg
前々からほしかったソルフィスの基礎化粧品。。。
やっぱり高~い(p>□<q*))
ほんとは違うのがほしかったけどそれまでが買い過ぎてたから手が出せなかった○| ̄|_

085.jpg
087.jpg
手作り上手なチングがくれたソンムル♪アルバムのようにビニがたくさん♪いつもコマオ♪




こんなかんじの釜山の旅。
また行ってみたいな~ってかんじでした。
今度は釜山らしい食べ物も食べてみたい(笑)

結局帰りのバス、飛行機もプチ酔いでした…


読んでくださってありがとうございました~(*^_^*)

スポンサーサイト

| チングイベントin釜山 | 16:31 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

③まで一気に、

こんばんは、つっちぃです。

③まで一気に読ませていただきました。
「え~」「ひぇ~~~」の感嘆符多発で。

ステキな報告、ありがとうございました。
裏山裏山過ぎます。

楽しさやキンチョー感が伝わり。
ステキなレポ、ありがとうございました。

| つっちぃ | 2009/05/01 22:07 | URL | ≫ EDIT

3まで、一気に!222

ゆんちゃんe-343
やっぱり、ここまで読んで『おかっえり~!!』って、言わなきゃだったわん!!
すごい!すごい!
読んでて、本当に楽しかったよ~e-68

チングツアーその物も、とっても良く判ったし、
ドヨンssiや、共演者&監督ニムの様子も…
なにより、素敵なビニv-20、役者ビニを"生"で、見られるなんて…
私には、もう叶わぬ夢の様な世界です。(決してイジケテないけど(笑))
でも、ゆんちゃんの後記、読んでて、自分の事の様に
ビニに逢えた気がしたし、嬉しかったし、楽しかった!!!(≧∀≦)!

イベントの席も、集合写真も、ゆんちゃんが、思ってたより
ビニに近かったんだ~良かったね~e-266

そして、釜山の街をビニ関連ショップを中心に駆け回り、
ゆんちゃんが、いろいろ楽しそうにショッピングしてる様子が、
本当に良く判って~e-68
一緒に買い物してたら…絶対、飛行機超過料金!(笑)

ミジャンセンヘアカラー、私は、正直、"買い"だったと思うよ~(笑)
なんたって、初見でつ!!

BONのペーパーBag、こちらも、私、初めて見た~!!
可愛いね~!! ゲット出来て良かったね。

いつも、思うけど、イルボンビニチングは、本当に良く助け合ってるし、
相手の事を考えて行動してるチングが、多くて…
本当に、嬉しいよね~e-343

あと、あと!!(笑)
最後のネックレス!!可愛い~e-266
ゆんちゃん、これ、私の持ってるのに、すごく似てるわ~
私のは、このパターンで、一連で、ピンクの大玉が、ついてるんだけど、
首にかけると、アシンメトリーになるの~
雰囲気、かなり、オソロで、嬉しい~e-266

チングちゃんがくれた、ビニアルバムも素敵でつe-420

ゆんちゃん、釜山ツアー後記、本当に、ありがと~!!
知りたい事が、いっぱい知れて…嬉し~^^ 感謝です!!
長文、みあねよ~(笑)

| デイジー | 2009/05/02 00:55 | URL | ≫ EDIT

レポ ありがとう!!!

ゆんちゃん いっきに読みました!!
ビニに会うまでのどきどき 会ってからの
どきどきと、ビニのうんうんにはキャーって感じでした
そして冷静なビニ観察さすがゆんちゃん!!
そして祝KBS出演!!!!

いろんなお買いもの!!釜山ってソウルと同じように
いろいろお店があるんだ~と初めて知りました
ありがとう!!!!

| ピヨ | 2009/05/02 03:11 | URL | ≫ EDIT

ゆんさん こんばんは。
私も イッキに 読ませていただきました。
読んでるこちらも 楽しい気分に なりました。^^v
まだ 行ったことが 無いので ワクワクしました。
イベントも 良かったみたいですね~。
なかなか ビニを 上から 見れることは ないですもんね~。
見上げばかりで・・・・。
レポ ありがとうございました。

| ナスビニ | 2009/05/02 20:41 | URL | ≫ EDIT

☆つっちいちゃん

つっちいちゃんあんにょんv-422

一気に読んでもらえたんなんて嬉しいです(*^_^*)
お粗末な文で申し訳ないくらいで(^^ゞ
感嘆符付きで読んでもらえて光栄ですわ♪

| ゆん☆ | 2009/05/04 11:26 | URL | ≫ EDIT

☆デイジーちゃん

デジちゃんコマオ^^

そうなんだよね。
私もここまでラッキーなこと起きるなんて
思ってなかったから最高だった♪

デジちゃんとショッピングしたらマジで
飛行機超過料金なりそうだよね。
今回も怖かったくらいだもん(爆)
ほんとはもっと買いたかったし。。。(^^ゞ

やっぱりヘアカラーは買いだったかな~?
重くないし安いだろうし。。。
悩んだんだよね(>_<)
すぐトンセンにメールしたんだけど
音沙汰なしで○| ̄|_

うん!ネックレスかわいいでしょ~
これもチングの手作りなの~♪
細かいこと上手ですごいわ。

長文コメ嬉しかったよ~コマオ^^

| ゆん☆ | 2009/05/04 11:30 | URL | ≫ EDIT

☆ピヨちゃん

ピヨちゃんもありがとう♪
粗末な文を読んでくれて
楽しんでもらえてこちらこそ嬉しいです^^

KBSはいつ放送されたかとか使われてるのかなんて
全く?っていうかその後のイベントのことで
頭いっぱいだから聞いてなかったのよ~(爆)

そうだね、第2の都市だから
大きいビルもたくさんで想像以上に都会だったし
富裕層が多いらしいので若い子でもみんな
おしゃれだしいい物持ってるってかんじだった。

| ゆん☆ | 2009/05/04 11:53 | URL | ≫ EDIT

☆ナスビニちゃん

ナスビニちゃんお久しぶり~^^
レポ読んでくれてありがとうごじゃいます♪

そっか、まだ生ビニに見たことないんだね。。。
次は絶対会えるようにがんばってね~

| ゆん☆ | 2009/05/04 11:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

