hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釜山レポ②-PartⅢ、パリバケ

釜山レポ、2日目のPartⅢです。

↓たたみま~す^^


入るとすぐ横には大きなビニたちの幕が。

039-1.jpg

ここできっと集合サジンを撮るのね~♪

038.jpg

とっても不安な席番だったけど後ろのほうには席がない!
ガイドさんに「○○番は?」と聞くと前ですよ~って。
想像以上に前でびっくり
っていうかけっこうなキャパの講堂だったのよね(^^ゞ

047.jpg

クジを引いた私もほっと一安心
ここでバスが違うチングの元へ。
「ひょえ~~~~~~!鼻血が出る~~~!」ってぐらいの席でした。
(チングヤ~あなたのほうが運があるわさ。。。)


043-1.jpg042.jpg046.jpg048-1.jpg

司会者さんの挨拶の後18分のチングVが始まりました。
本当に感動で1本の映画を見終わったかんじになるほどでした。
ヒョンのドンスを超えたいといってたビニ。
その気迫が伝わってきました。
涙。涙です。
私はこういう系の物は苦手なんだけど放送が本当に楽しみです。

ステージには黒いソファーがあり横に5人が座るという形。
前にはテーブルがあり花が置かれてました。
私の右横に座ったチングの席からだとビニの座る位置によっては
花が邪魔で見れないかもはじまるまでチングがそれを気にしてました。

ここらへんからますます記憶があいまいというかビニしか見てないんだけど(^_^;)

ビニたちが登場!
「ビニはどこに座る?」
右から監督ニム、ビニ、ミンジュンssi、ワンジヘssi、ドヨンssiの順でしたO(≧∇≦)O イエイ!!

ビニは半そでのTシャツに黒パン、黒靴、靴はそのままで来たのかな?
少し泥がついてました。

ここからは司会者さんの質問に答えていくといかんじ。
記憶が定かではないためここでは書きませんね。

ビニはよく水を飲んでました。
私もよく水を飲むほうなんだけどハイペースだったよ。
いつものように水をふくんだ後ほっぺをプ~とふくらます癖。かわいかった^^

それから5人のサインが入っスタッフグッズの抽選でした。
もちろん当たるわけございません。で、このコーナー終了!
ちょっとその後うちらはある方のせいで気分を悪くしたのですがスルーしたよ

それからいよいよ5人との記念撮影会です!

1組目から順番で撮影です。
前の席にいたビニペンさんが1組目だったので5人の並びを聞きました。

左から
ミンジュンssi~ワンジヘssi~監督ニム~ビニ~ドヨンssiの順でした。

きゃ~~~!うちら3人ともビニ寄りだ~~~!

刻々と迫る順番
変わるわけでもないのに化粧直し(^_^;)

そして順番が来ました!

ビニたち5人は立ってお出迎え♪

久しぶりに近くで見るビニは顔がすごく細くなってました。
でも首から下は逆に一回り大きくなったくらいで
鍛えてるね~ってかんじ。
 
「ビナ~~~ 」っていうとちゃんと顔を見て
“うんうん”って微笑んでくれました >─┼(o :)ドテっ♪

しっかりビニの近くで記念撮影。
ちょっと右向けばビニが1m内にいる・・・
「けっこう髪の量多いんだな~こんなビニを真上から見れるなんてないな」
なんてやけに冷静になっちゃって(^_^;)

あっという間の時間でしたけど
一生の記念、冥土の土産になりました♪

アクスもしてもらいましたよ~^^

チングたちは号泣

070.jpg


私はというと逆に冷静になっちゃうって時あるよね!?
そんなかんじで涙1つも出ず放心状態
達成感っていうかすごい充実してる~~的な気分になって

十数組との記念撮影でビニも疲れただろうね~
ビナ、お疲れ様でした

その後ステージに戻った5人ですが
ビニはグレーのパーカーを羽織ってました。
半そでだったからきっと身体が冷えたのね(>_<)

ビニたちを呼ぶ時「チングヤ~」と言わされてたけど
最後の最後5人から私たちへ「チングヤ~」のお返し。
ビニめちゃくちゃ照れててかわいかった~
私らでも呼ぶの恥ずかしかったからビニらもそうだよね~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


こうしてイベントも終わり食事へ。

050.jpg

プルコギと冷麺というなんともな組み合わせのメニュー
チングたちと祝杯をあげました

その後昨日もらえなかったBASICのカタログをもらいにBASICへ。

無事いただけました~(*^ー゚)v


082.jpg

あ!今回のチングツアー参加のソンムルは3人のカード

073.jpg
同じバスのドヨンペンさんと交換♪

080.jpg

こうして長い長い2日目が終わりました。
読んでくださってありがとうございます!
まだ3日目のあるのでぜひ見てくださいね~^^




ヒョヌくんネタ

pb.jpg

ヒョヌくん今度パリバケのモデルになったんですね~


c0061405_13543931.jpg
pb001.jpg

懐かすぃい!


スポンサーサイト

| チングイベントin釜山 | 11:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

