hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釜山レポ②-PartⅡ

昨日はあれから続きを書けずでした(^^ゞ

ではここから続きです。

↓たたみます^^


釜山レポ②-PartⅡ

抽選箱の前にならんだ私と別部屋代表チングちゃん。

左に並んでる2名、1名の抽選箱前にはたくさん人が並んでるけど
3名のはやはり少ないです。
あっという間に私の順。
箱の中をのぞくと紙が3,4枚入ってるだけ…
「手を入れてかきまぜる」という行為ができない少なさ(p>□<q*))

仕方なく数枚をコロコロと撫でて運命の1枚!

「●(アルファベット)-5○~5○」でした(ここらへんは想像にお任せします(^^ゞ)

なんか~このアルファベットが好きではなかった…
それにガイドさんが見せてくれた座席表のかんじが…

すぐチングの元に帰って「ほ~ら~やっぱり駄目やん!!」って報告!

チングたちも「そんな大丈夫やわ~見れるだけでええんやし」と言ってくれて。

その後集合サジン撮影の組ごとに並びなおして再度抽選!
今度は個人個人で引くよ。
も~これは1番ビニに近づけることだから大キンチョー

1○番。チングの隣の隣ってことはわかった。
いいのか悪いのか。
あとはビニはがどこに座るかで運命の分かれ道。。。
もちろんその場に入れるだけでチェゴなんだけどね。。。

それからチョンユミssiがご挨拶。
めちゃくちゃ細くてめちゃくちゃかわいい

036.jpg

その後こちらの↑建物見学。
ここではドヨンssiが撮影したりビニたち組の事務所だったりとかいってたような
(出た!あいまい!(^^ゞ)

それから出て軍の訓練のような撮影を見学。
私たちは最後のほうの号車だったので建物を出た時には
すでに何百人のペンさんが張られたロープ越しに囲んでいて
私たちは後ろから見るだけ。。。 o(*≧д≦)o″))

誰がいるの?ビニ?とビニを探したけどどうやらいないもよう
と、背の高い人に目が…ドヨンssiです!
すごい背が高くて顔ちっちゃ!!!

①シーン撮った後ロープ周りに並んでるみんなへアクスを始めました。
ミーハーゆんさんはもちろんアクスしてもらおうと後ろから手をめえいっぱい
のばしたけど届かず…
1周まわってアクスしてくれてました。いい人~♪

それから横の建物前に移動してここの見学だそうです。
ここは軍の宿舎?っていってたかな?

またここで1号車から入るのかよ~その後の予測できることに
対して私たちはガイドさんに交渉すっか!といってました。
そしたら逆の号車からの見学で誰か同じ思いの人がいったのかな~?(^^ゞ

も~ここまで来るといつビニを見れるかで頭いっぱい!
サジンもガイドの話しもほとんど聞いておりましぇ~ん!(^_^;)

あ!この建物に入る前、ドンスの適役の俳優さんの挨拶があったんだ!
それがまたおっとこまえで~^^
イソンギュンに似た名前だったような…似てないか??

建物の見学から出ると同じ場所でドンスの友人とその彼女?
(映画は見ずにビニドンスから見るつもり)の挨拶。
恋人同士ですの言葉に「ヒュ~~~」と掛け声が。
1番前にいた私はもちろんヒューヒューいってました(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
それでめっちゃテレちゃって言葉が続かないの~(笑)

そうこうしてたら後ろのほうから悲鳴が!
ミンジュンssiが通ったようです。全く見えず…
次はミンジュンssiの撮影か?と思ったけどこの日ミンジュンssiのシーンはないそうで。

じゃ!いよいよ!ビニ!?(≧∀≦)

またさっきドヨンssiが撮った横のほうへ移動。
奥に倉庫みたいなのがあってその前には監督ニムのモニターが置かれてるテント。
そこに監督ニムmミンジュンssiやワンジヘssiが座ってました。

倉庫の前で何やらリハが。
ビニは?と必死で探すも見当たらず。。。
どこにいんのよ~!と思ってたら後ろからかすかな悲鳴が!
ん?と振り返ると同時にすごい悲鳴!!!

ぎゃ~~~~~!!!!
とうとうビニ登場でつ~~~~~!!!

満面の微笑みでマネに囲まれてやってまいりました 

近い!!! スマイル! かっこいい! >─┼(o :)ドテっ♪

そこからはビニ以外目がいきまへん!
そのままさっきビニの大役らしき人がリハしていた倉庫前へ。
きっと刑務所でのシーンでしょう。
紐で縛られて叩かれて頭に袋を被せられて台車?に乗せられるというシーン。

何度も何度もリハをし監督ニムが納得いくまで撮影です。

叩かれる度にビニが「あ~~~!」っていうのが
ほんとうに叩かれてるようで顔しかめる私。。。

ドンスのシートを録り終えると今回のツアー参加者へ
ビニ、監督ニム、ミンジュンssi、ワンジヘssiからの挨拶がありました。

ビニはというともうビニの代名詞ともなった“小さな声”で挨拶。
全く何言ってるかきっこえましぇ~~ん!(爆)

挨拶後みなさんはけて行きます。
また2mあたり前をビニが戻っていきます(≧∀≦)

そうなるとみんなダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ で~~
陸上系のものは全く駄目なのであえて追いませんでした。。。
負けるのわかってるから○| ̄|_
チングにビニの行方は任せたど!!

チングは必至で追っかけたようでペコリと頭を下げ建物内に入っていく
ビニを見たそうです。

この人ごみのせいでチングたちを見失ってしまって
1人でバスに戻りました。。。
道路脇には脇役のナムジャたちがたくさん並んでて年も考えず
恥ずかしいな~~と思いながら通っていきました(^_^;)

それからバスでトークショー会場へ。
相変わらずプチ車酔いとの戦いです

会場は西面より少し空港よりにある東義大学。

037.jpg


講堂に入る前にまた記念撮影。。。

入るとすぐに卓球台が3つありビニ、ミンジュンssi、ドヨンssiあての
プレゼント置場。
もちろん(笑)ビニの台へプレを置いて早速中へ。



釜山レポ②-PartⅢへつづく。。。
スポンサーサイト

| チングイベントin釜山 | 09:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

