hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釜山レポ②

釜山レポ②

いよいよイベントの日です。
私たちのバスは11時半出発だったので
それまでの時間で近くのEマートに行きました。

↓たたみます^^


まだ開店前だったので向かいのお店でコーヒータイム

ちょうど隣のテーブルの方々が関空組のビニペンさんだったので軽くおしゃべりを♪
ありがとうございました~

028.jpg

EマートでXnoteチェック!表紙はビニではなかったけど…

その後Eマートの中をブラブラ。
Eマート向いのXnoteもブラブラ。
ここでかっこいい店員のお兄ちゃんが♪

032.jpg

030.jpg
これ反転っぽいよね(^^ゞ

031.jpg
特大ポスター!

時間前にホテルに戻り出発

まずはまたまた免税店行きでパラダイス免税店へ。

チングたちと化粧品を物色、私も色々買って、チングの会計をコーナーから出て
別のチングと待ってると誰かがポンポンと肩をたたくの。
韓国人らしく女性が

「KBSですけど~~~~」って

「へ???」

なんとKBSからインタビューを録りたいと○| ̄|_
なんでこんなに日本人いるのに私らなの~~~?!
ビニに会う前に緊張するやんか!!!

「私たちはいいです~~」って何度も断ったのに
韓国人の"押し"に負けてしまいました。

決して「お姉さんたち美人ですから^^」と
安いセールス文句にフラフラしたわけではありまへん。。。

何度もリハみたいなのを録られて何回も同じこと言わされて
結局カメラマンさんやスタッフは何言ってるのかわかんないから通訳サンとおして話して
…はぁ…時間かかる~~~

で、いったいいつ放送なのか何の番組なのか全くわからないままでしゅ~りょ~~

私はその後も1人で
「ビニに会う前にドキドキされられてさ 」と
怒っててそれをチングたちは横で笑ってましたφ(.. )

昼食はバスの中でキンパム&水・・・・・・昨日買ったのよりはおいしかったけど・・・

033.jpg

20~30分かけてチング撮影現場へ。。。
ここらへんからは興奮状態で全く持って記憶曖昧です。。。
参加された他のブロガーさんの見てくださいね(他力本願

着いて敷地内に入ったらいきなりビニマネがいました。
以前何度かご挨拶をさせてもらってるので覚えてくれてるかな~?くらいで
遠くから「アニョハセヨ~」と言うとペコリを頭を下げてくれました♪
きっと後ろの建物の中にビニがいたのね…(≧∀≦)

大きなグランドみたいなとこに集められ最初にしたことは
トークショーでの席決めと集合サジン撮影の場所決め抽選。

衛劇サイン当選で運のいい!と見込まれてしまった私は
自動的にトークショー抽選の代表者になってしまってました…
オイオイ、チングドゥル。。。そんなにくじ運が続くわけないし…と
いいながらも結局私が代表に。
同じく代表になった別部屋チングとともに抽選箱へいざ出陣!!



・・・釜山レポ② PartⅡに続く・・・



スポンサーサイト

| チングイベントin釜山 | 13:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

