hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釜山レポ①

帰りました~。
調子はいいのか悪いのか?で本調子ではないよ。
貧血なのかな~とも思ったりで。
でも昨日よりは全然いいのでそろそろ釜山レポはじめたいと思います♪

行かれたブロガーさんのレポなど上がってるかと思うので
今さら新しいネタなどございませんし記憶もあいまいですがお付き合いくださいませ^^


↓たたみます♪


釜山レポ① 4月24日(金)
いつものようにだんなを送り出していざ福岡へ。
いつもはたいてい早くに出発なんだけど今回は少しゆっくりできました。

新幹線の中 でチングとも合流し再会を喜び
博多駅で昼食を取り空港内で時間を潰し別のチングにも再開し
いよいよ出発です

20090424fukuoka.jpg
(当日携帯からアップした縦になった飛行機をあるべき位置へ戻した図。。。(^^ゞ)

釜山着くと雨でしたでした。

Image048.jpg
空港内で恥ずかしながら団体サジンを撮りました。

空港を出てからロッテ西面免税店へ連れて行かれ(笑)チングたちは娘っちに
頼まれた化粧品を探してるので私も気にいったMacのチークを買って
ジフニとトンのはがきをもらいました♪


IMAGE0002.jpg
(トンのはスキャンする前にトンペンチングに送ってしもた

ジフニ1枚、トン1枚、スンホンssiだったので
「スンホンssiの代わりにピもう1枚くださ~い」とお願いして(^^ゞ
その後チングたちからももらいジフニのは5枚になりましたが何か?ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



そして西面にあるBONへGO!

Image050.jpg
(ヘタくそやな~もっとうまく撮れないもんだか…○| ̄|_ )

1番安いTシャツ買ってカタログGET!(この時は何も知らず、このカタログが後々役に立つ。。。)

ホテルチェックイン後早速BASICへ行ってみました。
23時まで開いてるとのことでタクシーでダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

ホテルからの風景は撮ってません。
ええ、海側ではなくモーテル密集地側だったので(◎`ε´◎ )ブゥーー!

でもカタログはなかったの。。。
福岡組より早く着いてるビニペンちゃんたちがもらったのかな?

もちろん店員さんとはしゃべれないのでソウルのトンセンに
電話をして電話で通訳(笑)
明日になれば入荷しますって。じゃ明日だな。。。
でも明日は1日イベントみたいなものだし
イベント後の食事に出なきゃダメなので間に合うかな~

時間も遅いし店もわかんないからここでない惣菜の中から
キンパムとビールなどを買ってホテルへ帰宅。
それからはチングとおしゃべりタイム!
1人風邪っぴきちゃんがいたから心配だったけど気合で治した感があった(笑)
風邪薬ではなくビール飲んでた

フライト時間が遅いのもあり結局何もできないまま1日目が終わったようなものでした(^^ゞ

明日はいよいよ「チングイベント」です
お天気がよくなりますようにと祈りながら就寝

ブログしてるくせに「カメラを出して撮る」という行為をいつも忘れてしまうゆん…
結局何も撮ってない1日目。。。完




スポンサーサイト

| チングイベントin釜山 | 16:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大役ご苦労様!!

ゆんちゃん、お帰りなさい。

体調崩してしまったようですが、大丈夫ですか?
貧血症状(ふらつき・眩暈・息切れなどの症状)がありますか?
3泊4日の渡航だったようですが、結構ハードにスケジュール
こなされたのかしらね。
健康第一なので、お身体大切にして下さい。

私もイベント参加したかったですが、3月末から、再就職
しましたのでお休みが取れませんでした。
今、外来勤務しています。

レポ拝見させていただきました。ゆんちゃんのジフニ・ビニへの思いが伝わり、行ってない私も行った気分(嬉しい)になりました。大役ご苦労様でした。
続きのレポも楽しみにしています。

ps★某ファンのことですが、メールでお教えしたと思いますが
  お忘れになってしまいましたか?
韓国の俳優さんじゃありません。日本の俳優(YO)さん
です。





| kayorin | 2009/04/30 21:05 | URL | ≫ EDIT

☆kayorinちゃん

kayorinちゃんただいま~^^

体調のほうはもうケンチャナだよ(*^ー゚)v
そんなにハードっていうほどのスケジュールじゃなかったんだけどね~
日頃が動かなすぎるからφ(.. )

某ペンのこと。。。メールで聞いたかな?
ごめんね~あのときはたくさんの応募があって
たくさんの人と連絡してたから…
「YO」???わかりましぇん(>人<) 

| ゆん☆ | 2009/05/04 11:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

