hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サムスンチェゴ!、体調が…

2009042709300365101_093325_0.jpg

'私の名前はキムサムスン',韓流熱風引き継ぐ!

何年前美しい名線社と多くのオールドミスたちの共感を得たサムスニがシンドロームを起こしたドラマ '私の名前はキムサムスン' 憶えるんですか.キムサムスンが今日本で遅い韓流熱風を起こしていると言いますよ.

日本に紹介された韓流ドラマの中一番多い貸し下げ回数を記録した作品で '私の名前はキムサムスン'が抜かれたと言いますね.我が国でも爆発的な人気をあつめた作品でした.隣国日本である位私どもと見る目が似ているんですか?
今度消息は日本最大の映像及びアルバム貸し下げ店でラブ韓流北-ランキングカタログを発行して配布しながら最近 3年間一番多い貸し下げ回数を記録した韓流ドラマ 100編を調査したそうだ.

その中 '私の名前はキムサムスン'が 1位に上がったし後を引き継いで '冬恋歌'と '宮','大将金' などが順位圏にランクされたと言いますね.

[デッグル熱戦]
ところで率直にこのドラマが放映になったからは 4年位になったが今は日本で人気をあつめているなんてちょっと後の祭りである感じはするんですね.

しかしそれが何が重要です.名作は時間が経っても愛され方!人気をあつめているというのが重要ではないですか?もう今度機会でヒョンビンさんとキムソナさんも第 2のヨン様でジウ姫で上がるようになるでしょうか?
そのようになればもう日本行き交ってファン合コンもなさってサイン会もなさって日本で多くの愛されるようになるかも知れないですね.あの時になればサムスニ熱血視聴者だったこの花スニも必ずめんどうを見てくださらなければなりません!分かったんですか?
今度の調査を実施した会社では 5年前ばかりでも小さなコーナーに過ぎなかった韓流ドラマが高い人気に負って徐徐に編修をふやしたと言ったんです.ドラマ '冬恋歌'の成功以後韓流ドラマが高い人気をあつめて日本で多くの愛を受けているという証拠でしょう.

児,弾力付いたついでに私も韓流で進出しなければならない!私の名前は花スニどうです?大当り感じがこつん来ないんですか?(ETN)




サムスンはいまだに根強い人気があるんだね。
私の中でもやはり韓流ドラマ1位といえばサムスンになる。
何回見ただろうってくらい見てるよ(^_^;)

「チング」も楽しみ♪
イベントで見た限りでは本当に想像以上に期待が持てそうだから♪





Image048.jpg
↑ブレブレだ…( ̄_ ̄ i)


あんにょん!こちらはいいお天気です。

釜山から帰って来てすぐここでビニのこと
釜山のこと報告させていただきたかったのですが

日本~釜山、釜山にいる間中、バス、タクシー、飛行機全部で
乗り物酔いをしてました。。。
小さい頃からすぐ酔うタイプだったんだけど
大人になってから身内の車に乗っても平気だし
ソウル行ったりしても全くもってケンチャナだったんだけど…
だから酔い止めも持って行かずで(>_<)

帰って来てから家の中でもプチ酔い症状が出たりして…
昨日はサジン撮ってを取り込んで加工してるだけで1日が立ってしまい…
“この私”がご飯もあまり食べれず、夜はちょっとプチ酔い症状が出て早々に寝てしまいました。

今日は今のところ調子がいいです。
でも出かけなければならないので
夜…うーん…明日…には第1弾をアップできればなと思ってます。

なんてみなさん期待してないでしょうが(笑)
言いたいことだけ書いてるブログですが良かったら読んでくださいね(*^_^*)

スポンサーサイト

| サムスン | 09:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか?

ご無沙汰しています。久しぶりにコメント入れます。

体調、大丈夫ですか?正直、釜山のレポート楽しみですけど、
どうぞご無理なさらないでくださいね。
乗り物酔い、私も小学生のころある時突然に始まり、
いつの間にか治っていました。今急に復活したら…恐ろしい。

しばらく、体も頭もゆっくりしてください。

| ほがらか | 2009/04/29 10:33 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、そしてどうぞお大事に。

はじめまして、つっちぃと申します。

楽しく見させていただいていたのに、これが初コメントです。
どうぞ、よろしくお願いします。

つっちぃもこう見えて(!!)、酔うタイプです。
あのふらふらした感じを思い出しただけで、とたんに凹みます。
なのでどうぞ、無理せず早く治りますように。

また、体調が戻られてから釜山レポをあげてくださるのを、
楽しみにして待っています。
期待しています。

どうぞお大事に。
そしてこれからも楽しみにしています。
よろしくお願いします。

| つっちぃ | 2009/04/29 13:16 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい

ゆんちゃん、お帰りなさい!
酔っちゃったの。
大丈夫かな…
そこにビニがいるだけで、自分で思ってる以上のパワーを発揮して消耗してるハズ。
ゆっくり休んで下さいな。

| りり | 2009/04/30 07:21 | URL | ≫ EDIT

☆ほがらかちゃん

ほがらかちゃんは以前コメくれた
「ほがらかこちゃん」でいいんだよね!?

ご無沙汰してま~す^^
体調は長文レポを一気にあげたのを見てもらえれば
わかるけどもう万全だよ♪

ほがらかちゃんも乗り物酔い体質なのね。。。
辛いよね。まだ酔いも浅いほうだったから
よかったんだけどほんとしゃべるのも辛くなるしね~v-356 

ほがらかちゃんも身体ご自愛ください^^

| ゆん☆ | 2009/05/01 22:42 | URL | ≫ EDIT

☆つっちいちゃん

つっちいさん。
以前にコメいただいたことありますよ^^
またコメくださってありがとうございます(*^_^*)

つっちいさんも酔い派なんですね。。。
ほんと辛いですよねv-406 
もう万全なんでレポあげきっちゃいました(爆)

たいしたこと書いてませんが読んでみてくださいね!

| ゆん☆ | 2009/05/01 22:44 | URL | ≫ EDIT

☆りりさん

りりさんただいま~♪
もうりりさんとも直メしちゃって
いまさら“ただいま”もなんだけど(笑)

そうだね~
日頃お気楽な主婦させてもらってるから
こういう時全く体力ないんだな~って
実感するのよね。
チングたちにも迷惑かけちゃうし。
でもみんな嫌がらずその後もお付き合いしてくれるんで
嬉しいよ(T_T)

りりさんも仕事忙しいでしょ~
明日からGWのお休みかな?
ゆっくり休んでね!

| ゆん☆ | 2009/05/01 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

