hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~

ふう~ε-(´Å`*)

先ほど釜山3泊4日の旅から戻ってまいりました~

めちゃくちゃ荷物が重たかった…

そしてビニチェゴ!!! (≧∀≦)

荷物も洗濯物だけほどいて洗濯機へ。

そして他はそっちのけでPC立ち上げて

帰国の報告をさせてもらってます。

たくさ====ん!釜山のお土産話し があるので

またチョンチョニアップさせてもらいますね~^^

釜山組のみなさまお疲れ様でしたぁ♪

まずはご報告まで~




スポンサーサイト

| チングイベントin釜山 | 14:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おかえり~

ゆんちゃん お帰り~
私は昨日から落ち込んでなかなか浮上できない・・・
う~・・・・

でも釜山のお話たくさんUPしてね
心をビニいっぱいにしないと立ち直れないので

| ピヨ | 2009/04/27 23:50 | URL | ≫ EDIT

おかえり~222

めいいっぱいな、日程と
たくさん詰まったビニへのサランv-343
釜山で、全部、消化できたかな?


>めちゃくちゃ荷物が重たかった

ふふふ!(≧∀≦)!
これから、重かった物が、いろいろ公開されるかな?
楽しみ^^楽しみ^^
まずは、ゆっくり疲れをとってね♪

| デイジー | 2009/04/28 14:32 | URL | ≫ EDIT

☆ピヨちゃん

ただいま~^^
うん。。。ピヨちゃんショックだよね。
何も手につかないよね。
しっかり反省してもらってまたみんなの前に
笑顔で戻ってきてくれるといいね。

| ゆん☆ | 2009/05/01 22:34 | URL | ≫ EDIT

☆デイジーちゃん

たらいま~♪
あのときは興奮で意味不明な電話しちゃってごめんね。
一言デジちゃんにはこの鼻息を報告したかったから(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

書きだしたら1日でレポ3つ分書いちゃったけど
興奮が伝わるといいな~

次はぜひとも日本で。
一緒に感動しよ!!

| ゆん☆ | 2009/05/01 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

