hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビニからWメッセージ

eg2.jpg


ヒョンビンサークルにビニからのメッセージが上がってますよ~^^

詳しくはサークルにカジャ→ Hyunbin Japan Official Fanclub



eg.jpg


衛星劇場のクサセサイトにはビニから動画メッセージが上がってます(≧∀≦)

衛星劇場はこちら→ 衛星劇場


Wメッセですよ~

いや、ほんとヒョンビンさんかっこいいですわ >─┼(o :)ドテっ♪

衛星劇場のクサセもいよいよ明日放送開始です!!!

楽しみですね!

レコーダーもスタンバイOKなり(*^ー゚)v



「彼らが生きる世界」いよいよ明日放送開始!ヒョンビンメッセージ公開







スポンサーサイト

| ビニFC | 17:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆんちゃん こんばんは!
やっぱり動くビニはいい!!
今の髪型も大好き!

さていよいよ明日からですね!!
楽しんでくださいね!
ビニの細かい演技など感動したところ
また教えてね!
私はDVD発売をひたすら待ってからの
日本語視聴です
う~ちょっとかかるけど楽しみ
お金貯めとかないと

| ピヨ | 2009/04/22 23:04 | URL | ≫ EDIT

☆ピヨちゃん

ピヨちゃんあんにょん!
ピヨちゃんはいまの髪型好きなんだね~
私も慣れて(笑)すんごいかっこいく見えるようになった(笑)
いまは「これぐらいのほうがいいんでない?」くらいに
なっちゃって調子いいよね~~~(笑)

たいしたこと書いてない感想文みたいなもんだけど
釜山のことあげてくから~

クサセのDVDね!?
衛劇録るしいらないか~と思っても買っちゃうんだよね。。。
きっと…(^^ゞ

| ゆん☆ | 2009/04/30 14:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

