hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミンジュンssiチェゴ!!

20090420182225570f3_185214_0.jpg

キム・ミンジュン,釜山で '友達~' 撮影直後急病患者構造話題

俳優キムミンジュンが最近釜山ドラマ撮影地近所で急病患者を手伝ってくれた事実が一歩遅れて知られて話題になっている.

現在釜山で MBC 新しいドラマ '友達,私たちの伝説' 撮影に臨んでいるキムミンジュンはこの間撮影を終えて宿所で帰った午後 4時頃心臓まひで倒れた急病患者を見つけて,119 救急隊員と一緒に病院で安全に後送することができるように手伝ってくれた.

当時一場所にあった一救急隊員は "患者は壮健な体つきの男で 119 救急隊員 2人が後送するには難しかった状況だ"と危急な状況を説明した.

事故現場でキムミンジュンは 119 救急隊員と一緒に患者を補助用入ることで移して病院に無事に後送した.

キムミンジュンの所属社ある関係者は "キムミンジュンは今までして来た役目の中で意思のキャラクター経験をいかして落ち着いてお手助けになることができたようだ.誰もそんな状況では自ら手伝ってくれたはずだ"と伝えた.

彼はまた "キムミンジュンが 'その時その患者粉餌無事に治療を受けて元気になったら良いだろう'と言う安否のあいさつも忘れなかった"と伝えた.

一方,一歩遅れて現場に到着した担当マネージャーは "誰も '俳優キムミンジュン'を身違えていたよ"と笑い話をした後 "完全に釜山人がすべてなった"とドラマに沒入したキムミンジュンに対して誉めた.

キムミンジュンの他にヒョンビンなどが主人公に出て特有のカリスマと魅力を見せてくれるドラマ '友達,私たちの伝説'は来る 7月放送される予定だ.(アジア経済)





ミンジュンssiえらい!
日頃何かあれば助けたい!と思っていてもなかなか思うようには行かないもので。。。
うちの前は信号が複雑でよく事故が起きます。
その度に近くの警備会社の社員さんが率先して警察が来るまで
色々してくれてます。偉いな~って思う。

この間自転車で帰宅途中杖をついてるおばあさんが
杖と一緒に持っていたハンカチを落としたのに気付かず
タクシーに乗ってしまったんです。
ドアが閉まる前だったのでとっさに自転車を降りハンカチを渡してあげました。
その時のおばあさんが何度も「ありがとう」といってくれた笑顔と
タクシーのアジョシまで「ありがとね~」といってくれて
心が温かくなりました…
何か1つでもいいことをするって自分の気持ちもほんわかなりますね。





スポンサーサイト

| チング | 19:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

