hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のビニ

0941901.jpg

ヒョンビン.ユンウネピンクリボンマラソン大会舞台あいさつ

19日午前釜山海雲台オリンピック公園で開かれた 2009 ピンクリボン愛マラソン大会に参加した俳優ヒョンビンとユンウネェがマラソン参加者達に舞台あいさつをしている.

乳房癌に対する認識拡散と早期検診の大切さを知らせるためにアモーレパシフィックが用意したこの行事はこの日釜山大会を始まりに今年の 10月までソウル,大田,光州,大邱など全国 5ヶ都市を回って進行されて,参加費全額は韓国乳房健康財団に寄付されて乳房癌予防と底所得層治療費サポートあぶ使われる予定だ.(ニューシス)

09011902.jpg
2009041911192284780_112613_0.jpg
2009041913581461514_140015_1.jpg





お天気も良かったみたいでほんと良かった^^

まだ髪は短くしてないかんじだね。

あ~かっこいい!(こればっか(^^ゞ)




| ヒョンビン | 16:50 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆんさん お久しぶりです!

久しぶりに見るビニ さらに痩せていたらどうしようv-388
って思ったけど、相変わらずカッコ良くって安心しましたv-407
撮影も順調なんでしょうかね?

チングのシーンの写真は、険しいお顔が多いけど
やっぱりビニには笑顔が似合うと思いますv-363

来週 釜山に行かれるビニペンさんは、この笑顔の
生ヒョンビンに会えるんですね~ いいなv-344

ではでは、また~

| ゆき。 | 2009/04/20 02:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

