hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪ 当たっちゃった ♪

こんにちは!今日はみなさんにご報告です!

衛星劇場       『彼らが生きる世界』 番組サイト


衛星劇場のクサセプロジェクトのソンムルとしてビニのサインが当たる!!
というのに応募したらなんと

当たっちゃいました(≧∀≦)

なんか全然信じられなくてチングたちに
「当選って 来たんだけど・・・」って半信半疑に報告してたら
(だってたった2名の中に選ばれるなんて。。。くじ運ないし。。。)
チングの1人が

「私も当たったんだけど・・・」って

えぇ~~~~~~!!!

仲良させてもらってる HYUN-BIN memorandum
チングブロガーちゃん ルルしゃんにも衛劇から朗報メールが来た♪♪♪

お互いほんとなのか?状態でメールしてて(^^ゞ

とにかく「本当?」と「興奮!」の繰り返しで
何度衛星劇場さんからの を読み返したことか!(数十回は確実に見てる(^^ゞ)

だって、ほんと読んでもらったらわかるけど
な~んも感想らしい感想書いてないいつものよ~な内容だったのに(~_~;)
なんか申し訳けなくてなかなか報告することができませんでした。
サインが実際に手元に届いてから報告させてもらおうってチングとも話し合って。

でも別のチングから、

たくさんいるビニペンブロガーさんたちが
今回の当選がどうなってるのか気になってる人も多いし
「せっかくゆんちゃんが当選したんだからカミングアウトして~~!
ゆんちゃんが当たったのだから私も大きく喜びたいし~ 」って言ってもらって

そうだよね。。。今回は当選者の発表ないみたいだし
みんなわかんないまま待ってるだろうしっと思って
サインはまだ届いてないけどみなさんに報告させてもらうことにしました。

もうすぐ発送してくれるそうなので届いたら
みなさんに見てもらえるようサジンアップさせてもらいますね。



| ヒョンビン | 17:40 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとう[i:63899]

ゆんちゃん

当選おめでとう。
私も応募した人

“知り合いの中から当たればいいねぇ~”と応募したチング達と話してたから…

ホントに嬉しい

サイン届いたら見せて下さい。

| まゆ | 2009/04/16 18:03 | URL | ≫ EDIT

やった~!!

ちゅかへ~!(*^^)v
本当に、良かったね~!

で、本当に、
ワクワク、ドキドキ待ってる私達には、
当たった方以外、誰も結果が判らないなんて~!!

もし、当たった方が黙っていたら、
サインが、本当にあるのかさえ(笑)
本気で疑ったわ~(;一_一)

結果が、気になってた方にも、
本当の意味で朗報です!!^^

ゆんちゃん、発表してくれて、ありがと~!!

v-314おめでと~!!!e-339

サイン、着いたら、見せてくれるのね~!!
楽しみに待ってるね~e-266

| デイジー | 2009/04/16 18:16 | URL | ≫ EDIT

おめでとう( ^ _ ^)∠☆PAN!

ゆんちゃんおめでとう♪

チング2人に当たるなんてビックリしたわ
その運を私にも分けてねm(__)m

| asako | 2009/04/16 18:21 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!!!

タイトルを見て、もしかしたら~~♪
とお邪魔しました^^

ご当選おめでとうございますv-315

お友達と一緒に当選なんて奇跡に近いですね!
サイン色紙のアップも楽しみにしてますv-343

| ばばchin | 2009/04/16 18:51 | URL | ≫ EDIT

おめでと~

ゆんちゃん~ と ルルちゃん~ ほんとに ラッキーなお二人~~v-10
あなた達 運強すぎよ~~~v-10
ワタシにも その 強運 分けて~~!!

| chieko | 2009/04/16 20:14 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

ゆんちゃんにルルさん、なんて強運なのかしら(^_^)v
是非とも御披露目して下さいね♪
本当に良かったね!

| りり | 2009/04/16 20:15 | URL | ≫ EDIT

当選おめでとうございますン(*^_^*)

ゆんさんおめでとうございますv-315

自分のことのように嬉しいです。
私も以前、某ファンクラブツアーに参加した時の抽選で
サインと握手をする機会がありました。
その時の興奮は今でも忘れられないものです。
まして、お友達同士の当選なんてあるんですねv-354
素晴らしい!!

サインのアップ期待してますe-266




| kayorin | 2009/04/16 20:27 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

ゆんさんおめでとう☆
いつもロムしてます。コメはずいぶん前に1回したと思いますが・・・多分・・・
私も応募し結果が気になってました。
コメントが55個とのことなので 55分の2? お友達と二人でv-63当選
できるなんて すごいです。チュカエヨv-82
是非アップしてみせてくださいね。

| yukicyan1 | 2009/04/16 21:09 | URL | ≫ EDIT

☆まゆちゃん

まゆちゃんコメコマオ^^

一緒に喜んでもらえて嬉しいよ(T_T)

そっちに行く時は持って行くから
生で見てね~

| ゆん☆ | 2009/04/20 12:33 | URL | ≫ EDIT

☆デイジーちゃん

デジちゃんありがとう♪

そうだね~私も当たってなかったら
「いつ発表なの?」って思ってたよ。

もちろんそっちに行く時は持ってくから~~
穴があくほど見てね~v-422
でも穴は開けないでね(笑)

| ゆん☆ | 2009/04/20 12:35 | URL | ≫ EDIT

☆asakoちゃん

ありがとう♪♪♪

そうだね~2人に当たっちゃうなんて
自分たちでもびっくりだったよ(^_^;)

| ゆん☆ | 2009/04/21 17:00 | URL | ≫ EDIT

☆ばばchan

コメありがとうごじゃいま~すv-422 

そうなんです!
チングと一緒に当選するなんて
喜び倍増ですよ^^

| ゆん☆ | 2009/04/21 17:02 | URL | ≫ EDIT

☆chiekoちゃん

ちえちゃんだって強運じゃ~ん!
あんな席当てるなんて~~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
そのおすそわけもらえて私も嬉しかったけど♪
また頼みまっせ~(爆)

| ゆん☆ | 2009/04/21 17:03 | URL | ≫ EDIT

☆りりさん

りりさんコマオ^^
ほんと2人で当たるなんて偶然だよね~
でもその偶然が嬉しいことで
2人で大事に宝物にさせてもらいます~

| ゆん☆ | 2009/04/21 17:05 | URL | ≫ EDIT

☆kayorinちゃん

いつもコメありがとうv-398 

一緒に喜んでもらえてすっごく嬉しいです(≧∀≦)

某FCでアクス~?!
誰~?誰よ~(笑)
すんごい気になるんだけど~( ̄▼ ̄)ニヤッ

| ゆん☆ | 2009/04/21 17:07 | URL | ≫ EDIT

☆ yukicyan1

初めまして~^^
コメありがとうございますv-435

そうなんですよね。
55分の2に入れるなんてほんと嬉しいです。
宝物が1つ増えました♪

| ゆん☆ | 2009/04/21 17:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

