hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DVD延期、初恋専門俳優' イヨニ,"実際では愛の前に肝が小さい方"

♪ Happy Merry Christmas ♪ hyunbin fragrance ♪



ご予約販売日変更のお知らせ
12月25日より予約販売を予定しておりました
「HYUN-BIN Birthday & Fanclub Open Event」DVDに関しまして、ご予約販売日が2008年1月中旬に変更となりましたことお知らせ申し上げます。
楽しみにお待ちしていただいている皆さまには、お時間を頂くこととなり大変申し訳けございませんが、皆様に喜んでいただけるようなDVDを製作中でございますので、ご理解の程お願い申し上げます。



FC ヒョンビンサークルにて公示がありました。
HYUN-BIN Birthday & Fanclub Open Event DVD残念ですが
1月中旬発売に延期したそうです
残念だけど発売されないわけじゃないし楽しみはゆっくりとね




20071225153906538g6_154513_0.jpg

'初恋専門俳優' イヨニ,"実際では愛の前に肝が小さい方"

今年年二十歳.手始めからが良かった.
一番目映画 'ミリオネアの初恋'に引き続き二番目映画 'M',そして最近作 '私の愛'まで比重の差はちょっとあったが映画の中主人公だけもう三番目だ.それもずっと初恋に抜けた二十歳内外の女人だけで言葉だ.'初恋専門俳優'というタイトルはそのように俳優イヨニにだんだん無くなった.
年末年始恋人たちのデートムービーであつらえ向きである '私の愛'(監督離韓)でも李延喜は復学生先輩が好きな小県で分解チョンイルと呼吸を合わせた.オムニバス映画人 '私の愛'でイヨニの比重は前作たちに大きくない.しかし映画の中で残像を一番多く残すキャラクターであることには明らかだ.映画で李延喜は考えだけでもおぼろげな初恋の記憶を観客にとって反芻するようにする.
よく知られたようにイヨニはひととき SMエンターテイメントで歌手への夢を育てた歌手志望生だった.当時年 13歳.しかし自分の考えによって芸能人になったのではなかった.大きいお姉さんが SMエンターテイメントの歌手選抜コンテストに弟(妹)の代わりをして願書を入れたしあの時からイヨニの人生は 180度他の道を歩いた.
"同じ年齢友達より機会がもっと多く,早く尋ねて来たようです.所属社のトレーニング期間が長くて中間にやめる友達が多かったんですよ.ところで歌手ムン・ヒジュン先輩のミュージックビデオに出演したことを始まりにの前他人達より早く,また倦まず弛まず活動をすることができたんです.そうしてみれば運が本当に良かったです."
イヨニは歌手を夢見た演習生時代も良かったがどの瞬間からカメラの前で演技をすることにもっと大きい魅力と興味を感じる自分を見つけるようになったと打ち明けた.
"本当に運が良く映画 'ミリオネアの初恋'にキャスティングいいです.それもヒョンビン先輩のパートナーでですね.初撮影の時いくら震えたのか内心そんな振りしたが今見ればぶるぶると震えながら撮影に臨んだことが映画の中にそのまま付け出すようです.”
インタビュー当時イヨニは "運が良い"とくちを切る場合が多かった.二十歳幼い年令に映画とドラマ,CF などを行き交って無名時代なしにまさに主演席を占めたから現状況が感謝する法もする.それでも時には今の人気を思いきり享受して楽しんで見ても良いはずなのにイヨニは "このごろも私は演技をどうしてこれの外にモッハジと言いながらいつも悩んで思う"とソンサレを打った.
心配を買ってする方だというイヨニはこのごろ学業に対する悩みが多い.中央大学校演劇学と 07学番ニューフェースで今年初大学に進学したが演技活動によって一学期だけ辛うじて終えた後休学をしなければならなかったからだ.それによって映画の中チョンイルが悔しい知遇のように初目に比べるに値する素敵な復学生との出会いもあきらめなければならなかった.
もし映画のように心をときめくようにする人に会えば現実でのイヨニはどんなに行動しただろうか?
"映画の中小県のように相手に積極的に近付くことはできなかったでしょう.そのまま周りでぶらつきながら私の心を認めるのを悩みばかりしたんです.そうするうちに結局にはならないかなより諦めたんです.”
イヨニは急に映画の中小県のように首を下げて浅い一息を吐き出した.インタビュー始終恥かしがったイヨニはその瞬間誰も意識しないようにした.その表情では 'ミリオネアの初恋'と 'M' そして '私の愛'で初恋に胸トルリョした俳優イヨニの姿がそっくりそのまま付け出した.


ヨニちゃん中央大だったんですね。
じゃビニの後輩なんだぁ~


| ビニFC | 06:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱり

ゆんちゃん、おはよう。クリスマスカードがとりあえずイブに届いたから、うんうんファンクラブ運営ももいい感じになってきたー
なんて思ってて。
朝一番で申し込む気、満々だったけど…
完璧目指して、よいDVDを作って届けてねーFCは滅多にのぞかないから、ゆんちゃん情報助かります!
コマォー

| りり | 2007/12/25 08:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/25 21:01 | | ≫ EDIT

残念。。

ゆん☆さん。v-340メリクリv-340です。。
楽しみにしていたDVD延期だなんて・・・。残念ですね。
今日予約しようとFC覗いたら、あれ?????延期v-12
ショックv-11
ゆん☆さんの言う通り、発売されないわけじゃないので、ゆっくりと、また半月妄想ビニで楽しみに待っとこーーとv-10

| 楓 | 2007/12/25 22:45 | URL | ≫ EDIT

ゆんちゃん!DVD延期なのね~残念~!
楽しみにしていたDVD延期なのね~!
今日ビニからのカードが届いたのにんー!
そして流れる文字できたね~よかったじゃん!

| 千奈美 | 2007/12/26 03:14 | URL | ≫ EDIT

☆りりさん☆

りりさんあんにょんv-222
私も朝1番で申し込む勢いだったけど
「夕方更新かなぁ」くらいに思ってたら
それ以前の話しで(爆)
1月中旬を楽しみにしましょうね~

| ゆん☆ | 2007/12/26 14:50 | URL | ≫ EDIT

☆鍵コメちゃん☆

コメありがとう!
今度はぜひ公開コメちょうだいねv-398

| ゆん☆ | 2007/12/26 14:51 | URL | ≫ EDIT

☆楓さん☆

楓さんメリークリスマス!
(ってコメ書いてるの26日だけどv-356
うん!楽しみは寝て待てっていうしね(言わない?笑)
楽しみにしてましょうねv-344

| ゆん☆ | 2007/12/26 14:53 | URL | ≫ EDIT

☆千奈美ちゃん☆

千奈美ssiいつもありがとうごじゃいますv-436
そそ、カード届いて今度はDVDv-398って思ってたのにね。。。

| ゆん☆ | 2007/12/26 14:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

