hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステーキタワー!、あ~終わっちゃった…

20090406105303_297_0.jpg

女達の妬みで作られたアウトバックトリプルステーキタワー

2009 ‘アウトバックで生じた事’ 二番目 CFシリーズ公開
-ボムボム限定メニュー ‘トリプルステーキタワー’ エピソード盛って
-ヒョンビンの心を奪うのためのソヒョリムとジュニの張り切ている三角関係がおもしろく描かれて
-3階で積んだ ‘トリプルステーキタワー’外新メニュー,4,5月春シーズン二つのヶ月間限定販売

ヒョンビンの心を捕らえるための愛の争奪戦が始まった.

国内ファミリレストランを善導する業界 1位のアウトバックステーキ屋(www.outback.co.kr)が 2009年アウトバックで生じた事 CFシリーズの二番目話をいきなり公開する.

アウトバックで生じた事- シーズン 2 三角関係の方では 2009年アウトバックボムボム限定メニューである ‘トリプルステーキタワー’の誕生過程を面白く見せてくれる.

去る広告でなんだかんだと言う友達関係で登場したヒョンビンとソヒョリム,ジュニは三角関係の主人公で登場して雰囲気を切り替える.春のときめくことを盛って甘く愛情けんかをすること.ヒョンビンの心を捕らえるためにソヒョリムとジュニがお互いに負けやしないかヒョンビンのお皿に多様な食べ物をあげてくれてから,それらがうまそうに積もってトリプルステーキタワーで誕生するようになる.

アウトバックトリプルステーキタワーはかさっとした海老リゾトの上にグリルで焼いた 3段のステーキと新松たけきのこ,パインエプルリングを積んで上げた独特のタワー形態で,見る楽しいことはもちろん栄養学的でもふんだんなメニューだ.焼いたじゃがいもと暑い野菜が一緒に添えられて春期口当たりをそそる.

アウトバック広告はドラマ ‘彼らが住む世の中’以後安定した演技力を認められて次期作 ‘友達’ 撮影に邁進しているヒョンビンだけではなくドラマ ‘よくしたなお上手だったの’で熱演中のソヒョリム,‘花より男子’の甘草役目で登場した金期部屋,最近ジャン・ナラと映画 ‘空と海’撮影に入って行ったジュニまで 2009年芸能界を縦横無尽しているこの四人のモデルたちが集まって和気あいあいした友達のエピソードを作り上げた.

友達で恋人に発展するために孤軍奮闘する二人の女とこれらの愛に幸せな悲鳴を上げるヒョンビン.そしてこの三つを一つで縛る頼もしい友達金期部屋がそれぞれどんな関係に変わって行くのかアウトバックステーキ屋ホームページを通じてもっと詳らかに見られる.アウトバックで起きたことはシーズン 2に入りながら目立ち始めた四人の人物関係がこれからどんなに発展するか知りたい事を起こさせて期待を集めている.

5月 31日まで全国アウトバックステーキハウス売場で販売される今度ボムボム限定メニューは ‘トリプルステーキタワー’ 外にも,ステーキと野菜がさわやかに一団となった ‘カリフォルニアステーキザラダ’,ワインソースで一味違う ‘ボボングルレイズドリップス’,厚ぼったくて淡泊な ‘ペッパーサーモンスパゲッティ’ など新メニューがお目見えする.

一方ボムボム限定メニューは友達,家族など多様な顧客が楽しむようにセットで構成,チープでふんだんに楽しむことができる.カップルセット(2人),ファミリセット(3人),パーティーセット(4人),3種セットメニューは注文時,生果であるエイド,スープ,コーヒーなどが含まれる.またアウトバックメンバーシップカード及び提携割であるカードも一緒に使うことができてもっとつましい価格で会ってみることができる.

ヒョンビンの心を奪うのための彼女たちの対決,アウトバックで生じた事 – シーズン 2 三角関係の方は 4月から TV 及び印刷広告を通じて紹介される予定だ.ボムボム限定セットメニューの新鮮な果物エイドをワインに変えて飲むことができる機会まで与えられると言ったら,アウトバックで春の外出去るのはどうかな.
(ニューシースワイヤ)




ステーキタワー行ったら食べてみよ^^



200904052302091020_1.jpg


金枝玉葉’ 家族の愛と意味悟らせてくれたハッピーエンド

KBS 2TV 週末ドラマ ‘私の愛金枝玉葉’(以下 '金枝玉葉')が家族の意味を強調するハッピーエンドを描いて 6ヶ月間の大長征の幕を閉じた.

5日終映された ‘金枝玉葉’ 最終回 54回では各自の幸せを尋ねる登場人物たちの姿が描かれた.

先に終わりまで視聴者たちの関心を集めたシノ(チヒョヌ)-ボリ(ホンアルム)-セラ(ユイニョン)-ドンホ(キムテホ)の四角愛情歩みはシノとボリの結合に仕上げされた.

セラはまた彼女と愛を始めることができないというシノの心を受け入れて一人きりアフリカで医療奉仕活動を去った.ドンホもボリを残しておいたまま一人きりアメリカに帰ってボリに “今でもあなたと子供の幸せのためにチャン・シノさんを取りなさい”と忠告した.

迷ったボリは結局シノに駆け付けて “前にも愛したしまだ愛している.オッパの心に他の人がいるということは知ってるがその心を私に向けるために努力しながら暮す”とその間隠して来た本音を告白した.

シノとボリの抱擁場面でオーバーラップになって劇は 6年の時間が経った時点に越えて行ったし再結合したイルナム(パクインファン)とインスン(ナムニ)が一家が集まって住む田園住宅を見回す姿につながった.

姉娘イノ(イ・テラン)はチョンソル(キム・ソンス)と結婚して息子を生んで三人のお子さんたちを育ててママ,妻,放送局 PDとして忙しい日々を過ごした.作曲家に大成した伝説は今年の作曲仮想を受賞して全盛期に迎えた.仕事に中毒された全書のだから二人はしばらく葛藤をもたらしたりしたが放送末尾,チョンソルはイノにまた相変わらずの愛を誓って幸せな顔をほころばした.

シノとセラの破談問題で葛藤を経験した二つの家は二番目息子ジノ(ソンジュンギ分)と二番目娘ジェラ(ホンスア分)の結婚で仲直りに迎えた.ジノとジェラは結婚して娘を生んで妻の実家でオスンドスン暮して鶏肉夫婦の名声を誇示した.

一方失恋の傷で韓国を去ったセラとドンホも各自の幸せを捜した.ドンホはアメリカで新しい愛に出会って子を生んで家庭を立てた.強いというアメリカで留学をしてすぐれた研究成果をおさめて 6年ぶりに錦衣還郷した.

6年ぶりにジノ-ジェラの娘1歳誕生日のお祝いででくわしたシノとボリの各自の幸せを祈ってくれて後ろ向きになったしこの日放送は新たに入居した田園住宅庭先から来た家族がボール遊びをする暖かくて幸せな姿で飾られた.週末家族ドラマにふさわしい暖かい結末を結んだこと.

放送後視聴者たちは ‘金枝玉葉’ 視聴者掲示板を通じて “家族間の愛が感じられる結末だった” “登場人物たちの幸せな姿を見たら気持ちが良い” “6ヶ月間愛聴したドラマが終映されて惜しい”と言う意見を伝えた.

‘金枝玉葉’ 後続作品ではソンヒョンジュ、パクソニョン主演の ‘ソルヤックグックジブ息子たち’が来る 11日初放送される.(ニュースエン)





あ~クンジオもとうとう終わってしまいました。。。

クンジオ見てるチングとも色々意見交わしたけど
終盤のボリの優柔不断さには・・・と思ったけど私はセラよりボリ派だったのでよかったです^^
できれば6年も経った後のことではなくて
シノがボリに「サランヘ」っていってる場面や
ボリを愛おしく感じてる姿なんかをもうちょっと見たかったな~って思いました(^^ゞ

最後、セラ役のイニョンちゃん、すごく凛々しくてキレイだったなぁ~
ヒョヌの頭&メガネはどうかと思ったけど(^^ゞ

毎週土日になるのが待ち遠しくてしょうがなかった。
こんなドラマは久しぶりだな。

KBS worldの字幕付きも楽しみだ^^



| ヒョヌ | 11:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ファン宣言!

読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。

| なお | 2009/04/06 21:00 | URL | ≫ EDIT

☆なおさん

初めまして。コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。

「ファン宣言」?!ん?ヒョヌくんの?

| ゆん☆ | 2009/04/13 16:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

