hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クサセ壁紙、ヒョヌっち映画

eg1.jpg

衛星劇場のクサセサイトで↑壁紙がDLできますよ~^^

こちらから→ 彼らが生きる世界



今朝めざ○しテレビにチュジフンくん来日がエンタメで流れました。
横で見てただんなが

「お!これクンの皇太子やろ~」って 

よ~しっとるやん!!(笑)

いまCSで宮しててかけてるとたまに見てるから
知ってたんだね。

しかしすごいな~けっこうな時間取り上げられてクイズも出てました。

アンティークはフジだからかな?(^^ゞ



それと今度ヒョヌっちが3年ぶりに映画に出ることになりそうです。

indexlink_image.jpg

チヒョヌ,'お兄さんが帰って来た'でスクリーン帰って来て

俳優チヒョヌがキムヨンハの同名小説を原作にある映画 'お兄さんが帰って来た'に出演,3年余りぶりにスクリーンに復帰する.

チヒョヌは最近 'お兄さんが帰って来た'に出演を定めて詳細事項を調律の中だ.'お兄さんが帰って来た'と言うキムヨンハ作家が 2004年発表した小説集に収録された断片にアルコール中毒者と同時に請願専門家であるお父さんと一緒に生きて行く 14歳少女が解く話.

ある日 16歳にお父さんを叩き伏せて家を出たお兄さんが醜い女の子を連れて来ながらお父さんを追い抜いて家の家長になりながら起る騷動を描く.

映画は '空を歩く少年'のノジンス監督がメガホンを取って,映画振興委員会製作支援作だ.チヒョヌは 'お兄さんが帰って来た'に暴君であるお父さんを退けて新しく家父長になったお兄さん役を引き受けた.

チヒョヌが映画に出演することは 2006年 '愛してるから大丈夫' 以後 3年ぶりだ.15億ウォンほど製作コストが投入される 'お兄さんが帰って来た'と言う仕上げキャスティングを完了した後 4月から撮影に入って行く予定だ.(スターニュース)




クンジオの撮影が上がったばっかなのに
もう4月クランクインなんだね~
ヒョヌっち大忙しだ~ファイティン!


| 彼らが生きる世界 | 19:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

